お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

金運も愛情運も!? 風水芸人・出雲阿国の「運気の上がるウエディング風水術2015」連載スタート

金運を上げたいなら黄色いお財布、玄関や水回りをキレイにすると運気があがる、ピンク色のものを持つと恋愛運アップ??など、みなさんもきっと一度は聞いたり試したりしたことがある風水。実は、ウエディングでも風水を取り入れることができるんです♪

マイナビウエディングでは、NON STYLEさんや佐久間一行さんをお笑いグランプリで優勝に導いたことで一躍脚光を浴びた風水芸人・出雲阿国(いずものおくに)さんによるウエディング風水コラムの連載がスタート♪ 結婚式にすぐに取り入れられる運気アップ術を指南してくれます。もちろん、2015年の最新版です!!

第一回目のテーマは、「花嫁が持つべきブーケ~お花の種類編~」。
バラ、ダリア、チューリップなど、お花の種類によってどんな運気が上がるのかを、お花ごとに連載でご紹介。例えば、チューリップなら「愛され運」がアップ、バラなら赤は「愛情運アップ」、黄色は「金運アップ」など色によっても運気が変わるんだそう。ブーケトスを受け取ったゲストに伝えても喜ばれそうですね!

マイナビウエディングのFacebookページでは、ひと足先に次のお花&上がる運気の種類をご紹介中。これから結婚する予定の花嫁さんはもちろん、誰かに花束をプレゼントするときや、リビングに飾るお花選びの参考にもなるので、ぜひチェックしてみて!

※この記事は2015年01月29日に公開されたものです

SHARE