お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性へのギフトはこれで決まり! リングピローで魅せる収納♪

「ちょっとしたお祝いやお礼に、センスの良いプレゼントはないかな?」そんな悩みを解消してくれるギフトが、オーダーメイド&オリジナルギフトのセレクトショップ「2-U:トゥーユー」から登場しました。

今回、発売になったのはガラスの「ハートリングピロー」。美しいクリアガラスに、好きなフォントで名前やメッセージを刻むことができて、特別感たっぷりなのに価格は意外にお手頃なので、ご祝儀にプラスして贈りものをしたいときや、プロポーズの際エンゲージリングに添える品物としてもぴったり。
メモリアルプレートの役割も果たしてくれるので、ホワイトデーや母の日に、感謝の気持ちを刻印して贈っても喜ばれそう!

ハートリングピローの指輪を置く溝の角度は、リングが最も美しく見えるように計算されているので、インテリアのアクセントにもなります。

彼から初めてもらったリングやエンゲージリングなど、身につけないときでも大切な場所にしまいたいジュエリーを飾ったり、入浴やお仕事ではずさなければいけない時の置き場としても活躍。

シーンを選ばない、女性へのギフトとして最適です。あなたの思いや感謝の言葉を刻んだリングピローを、プロポーズや記念日のリングとともにプレゼントしてみては?

トゥーユー ハートリングピロー
価格:4,320円(メッセージレリーフ含む)
材質 : ガラス
サイズ : 約W74 x H40 x D75 mm
URL: http://www.2-u.co.jp/item/RSB-PLWHRCL.html

※この記事は2014年09月20日に公開されたものです

SHARE