お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

男性が恍惚……! 女性にキスされて「俺、愛されてる」と感じる部位・5選

ファナティック

キスはできれば男性のほうからしてほしいと思う女性も多いのではないでしょうか。でもたまには自分から積極的にキスすると、意外に彼も喜んでくれるかもしれません。男性は、どんな部位にキスされると愛されていると感じるのでしょう。社会人男性に聞いてみました。

■頬

・「ほっぺたにされると、どことなくうれしい」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

・「頬。本当に好きな人にしかしない場所だと思うから」(36歳/建設・土木/技術職

・「頬。ソフトにされるとドキッとする」(29歳/情報・IT/技術職)

頬にキスされると、うれしくなる男性も多いようですね。相手をいとおしいと思わなければ、あまキスする部分ではありませんものね。

■首

・「首筋。甘えられながら、相手の息づかいも感じられるので」(38歳/情報・IT/技術職)

・「首筋にされるのが好きで愛されてると感じる」(27歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

・「首。愛情がないとキスしないと思うから」(33歳/小売店/事務系専門職)

首筋にキスされると、彼女の愛情を感じるという男性も。彼の感じている顔を見るのが好きで、わざとキスしている人もいそうですよね。

■唇

・「唇。相思相愛を心から感じるから」(38歳/金融・証券/営業職)

・「唇が一番うれしい」(33歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「唇。やっぱりうれしい部位なので」(31歳/金融・証券/販売職・サービス系)

やっぱり唇にキスされるのが、一番うれしいという男性は多いようです。好きな相手でなければ、絶対にすることはありませんものね。

■おでこ

・「おでこ。なんだか特別感を感じる」(33歳/運輸・倉庫/その他)

・「おでこにキスされるとうれしい」(32歳/金融・証券/専門職)

おでこにチュッとされると、喜ぶ男性も少なくないようです。優しくキスされることで、自分が特別扱いされているように思えるのでしょうね。

■胸

・「胸にキスされるとキュンとする」(38歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「バストトップにされると気持ちいい」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

胸元にキスされるとうれしいという男性もいました。一気に興奮度がアップするのかもしれませんね。

■まとめ

男性が「愛されてる」と感じる、女性からキスされてうれしい部位について、さまざまなエピソードが寄せられました。大好きな彼女からは、どんなところにキスされてもうれしく感じるのではないでしょうか。彼のいろんなところにキスをしてみて、どこが一番喜んでくれるのか確かめてみてもいいかもしれませんね

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月1日~8月29日
調査人数:104人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ