お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

【トイレ問題】「彼の家で自分が大をする」or「自分の家で彼が大をする」、嫌なのは?

ファナティック

彼の家に遊びに行ったときに、困ってしまうのがトイレではないでしょうか。生理現象とはいえ、なんとなく恥ずかしい気持ちになってしまいますよね。また、彼が自分の家に遊びに来たときに、彼がトイレを借りるといろいろ気になってしまう人もいそうです。そこで今回は、彼の家で自分が「大」をするのと、自分の家で彼が「大」をするのはどちらに抵抗があるか、女性のみなさんにアンケート調査してみました。

Q.より抵抗があるのはどっち?

彼の家で自分が「大」をする……73.3%
自分の家で彼が「大」をする……26.7%

<彼の家で自分が「大」をすると回答した女性意見>

■ニオイや音が気になる

・「自分のニオイや音を聞かれるほうが嫌なので」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「人の家で大をするのは、ニオイや音など気になってとても抵抗を感じるから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「ニオイと音を聞かれたりしたくない。興ざめされそう」(33歳/医薬品・化粧品/その他)

自分が彼の家で「大」をしたときには、ニオイや音がどうしても気になってしまうものですよね。自分がトイレから出たあとに、すぐに彼が入ってしまったらどうしよう……なんて心配になってしまいます。

■恥ずかしい

・「恥ずかしいから絶対にできない」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「自分がするのは引かれそうだし、恥ずかしい」(26歳/その他/その他)

・「自分が恥ずかしい思いをするのがちょっと抵抗があるかな、と思うから」(33歳/不動産/専門職)

彼の家で「大」をするのは、恥ずかしいという人も多いようです。我慢をするという人もいそうですが、体にはあまりよくないので、我慢はしすぎないよう気をつけたいですね。

<自分の家で彼が「大」をすると回答した女性意見>

■においそう

・「ニオイと時間が気になるから」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「においそう」(33歳/不動産/事務系専門職)

・「におうからです」(24歳/運輸・倉庫/技術職)

彼が自分の家で「大」をするのに抵抗がある人もいるようです。いくら彼とはいえ、「大」のニオイだけは受け入れられない人も……。

■とにかく抵抗アリ

・「自分の家で大をされるとちょっと抵抗があります」(32歳/その他/その他)

・「絶対嫌。汚らしいから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「されたら不快だから」(23歳/金融・証券/事務系専門職)

とにかく彼に家で「大」をされるのは、絶対にイヤという意見も見られました。彼氏だけでなく、自分以外の人が自宅のトイレで「大」をすることに対して抵抗があるという人が多そうです。

■まとめ

自分が「大」をすることがとにかく嫌! という女性は少なくないようです。ただ、できれば、遠慮はしつつもお互い「仕方がないよね」と寛容になれるような関係を築けるといいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月22日~30日
調査人数:105人(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ