お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マギー、ファーウェイウォッチ新モデルに大興奮! 「アクセサリー感覚で毎日つけられる時計」

モデルのマギーさんがこのほど東京都内で行われたイベント「HUAWEI STORE スペシャル応援ゲストトークショー」に登場。2015年に発売したスマートウォッチ「Huawei Watch(ファーウェイウォッチ)」の新モデルの魅力やファッションについて語りました。

ファーウェイウォッチジュエルを着用して登場したマギーさん。

イベントは、「ファーウェイ・ジャパン」が2015年に発売したスマートウォッチ「ファーウェイウォッチ」の新モデルとして、女性向けデザインの「Elegant」と「Jewel」が6月17日に発売されることを記念して開催。発売を記念して、14日から7日間限定のポップアップストア「HUAWEI STORE(ファーウェイストア)」がオープンしました。

今回のイベントでは「HUAWEI WATCH Jewel(ファーウェイウォッチジュエル)」を着用したマギーさん。「デザインが本当にかわいくて、女子の心をくすぐる。今までのスマートウォッチはスポーティーなイメージだったけれど、これはどんなお洋服にも合わせやすいデザインです」と絶賛。

40種類から選ぶことができる時計の文字盤についても「エレガントからシンプルなお洋服まで幅広く合わせることができる。腕時計だけど、アクセサリーの感覚で毎日つけられます。今日の時計はスワロフスキーがまわりに入っているのがお気に入り」とコメントしました。

この日は大人っぽいレッドとネイビーのジャンプスーツで登場したマギーさん。「衣装は時計のベルトのネイビーに合わせて、ネイビーが入った服にしました」とファッションのポイントを明かしました。

6月17日発売のファーウェイウォッチ

6月17日に発売した「HUAWEI P9」「HUAWEI P9 lite」「HUAWEI WATCH Jewel/Elegant」を実際に試せる期間限定の特設スポット「HUAWEI STORE」がZeroBase表参道にオープン。20日まで開催中なので、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

※この記事は2016年06月17日に公開されたものです

SHARE