お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド アイテム

「アルペン」から女性にうれしいスイムウェアとコンプレッションインナーが新登場!

スポーツ用品を販売する「アルペン」は、同社のプライベートブランド「ティゴラ」から「スイムウェア」と「コンプレッションインナー」を発売しました。


商品は、「もっとかわいい商品を! もっと女性がよろこぶ機能を!」という女性目線の商品をつくるために昨年誕生したプロジェクト「ALPEN 女子部」の第2弾。同社の女性従業員約1500人のアンケートや座談会、スポーツ経験者を対象に行ったライフテストなどを通して開発されました。

スイムウェアは「二の腕をすっきり見せたい」という女性の希望を反映した「半袖フルジップ トップス」(5,999円)と、はわき肉をしっかりガードした「ノーマルフルジップ トップス」(4,999円)の2種。

コンプレッションインナーは主にスポーツ時に着用する機能性インナー。縫い目が目立たない「シームレス」仕様で、心地よい肌触りでなめらかな着心地のナイロン素材を使用しています。「コンプレッション 長袖」と「コンプレッション タイツ」の2種類で、タイツは足首からふくらはぎに圧力がバランスよくかかるよう設計されています。いずれも3,999円。

女性にとってうれしい機能がたくさんのスイムウェアとコンプレッションインナー。ぜひチェックしてみてくださいね。

※価格はすべて税込み

(マイナビウーマン編集部)

 

お役立ち情報[PR]