お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月23日の12星座占い

%e5%b1%b1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…どんな困難にもチャレンジする事で運が開けそう。
恋愛運…あなた自身の魅力が輝き、大勢の中でも目立つ存在に。
金運…副収入のチャンスあり。お金を出すのも今日が吉。
仕事運…仕事への細かな配慮が良い影響を生み出しそう。

第2位

双子座

総合運…対人運が好調。友達や後輩の面倒を見てあげて。
恋愛運…積極的に心を開いていけば良い展開が。
金運…上手なお金の使い方ができるので、交際費がかさんでも大丈夫。
仕事運…気の利いた一言で仕事がスムーズに。笑顔を心掛けて吉。

第3位

魚座

総合運…全てが上手くいく日。少しくらい大胆な言動も問題ありません。
恋愛運…色々な人に声をかけると恋の出会いのチャンスが。
金運…金利の良い物に預金を変える努力も試みて。
仕事運…昇進試験を受けると、結果が実を結ぶ可能性あり。

第4位

射手座

総合運…今日のあなたはパワフル。トラブルにも的確に対応できるはず。
恋愛運…アカデミックな話題が吉。時事、政治経済のネタを収集してみて。
金運…大きな金運の波到来!笑顔を絶やさなければツキあり。
仕事運…仕事帰りの予定を優先させるために、役目をきっちり果たすこと。

第5位

蠍座

総合運…仲良しの友達と一緒に行動すれば物事がスムーズに。
恋愛運…開放的な恋の予感。素直に振舞って!
金運…株式投資などにも意欲が湧いてきそう。勉強してみて。
仕事運…サークルや勉強会などの場に進んで参加して人脈を広げて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年05月23日に公開されたものです

SHARE