お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月8日の12星座占い

%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…笑顔とポジティブな行動があなたを主役にしてくれるはず。
恋愛運…恋愛を続けることに嫌気がさしてしまいそう。一旦お休みして。
金運…物を買う時はサイズを事前に測って確かめると◎。
仕事運…向上心が大きなチャンスを引き寄せそう。

第2位

蠍座

総合運…周囲の人から何かと頼りにされ、あなたもそれに応えられる日。
恋愛運…トラブルに首を突っ込もうとすると余計にこじれる恐れあり。
金運…思わぬ収入が期待出来る時。衝動買いに注意。
仕事運…職場で頑張る姿が周りに評価されやすい日。

第3位

牡牛座

総合運…チャレンジ精神があなたに大きな成果を届けてくれるはず!
恋愛運…今は感情を抑えて、一線を引いて付き合うのが無難。
金運…自分を高めるようなものにお金を使うと大吉!
仕事運…些細な雑用が気がかりで集中力がダウンしそう。

第4位

水瓶座

総合運…いつも冗談を言い合える仲間でも、ズケズケものを言うのは禁物。
恋愛運…恋に前向きになれない日。恋愛映画やドラマを見て心の準備を。
金運…外出先やネットで格安の店を見つけられ、お得感満載です。
仕事運…人脈拡大に力を入れるべき。ビジネスパートナーが見つかるかも。

第5位

射手座

総合運…周りからの期待があなたに集まりそうな日。
恋愛運…好きな人と話しても本心を出してくれず寂しい気分に。
金運…お金ばかりに固執していると大事な事を見失うかも。
仕事運…仕事の目標をハッキリさせると幸運を呼び込みそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年04月08日に公開されたものです

SHARE