お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

濃密なおいしさ! 「明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルト」バニラとプレーンを明治が12月9日から新発売

「明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルト」 プレーン

明治は、「明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルト」バニラとプレーンの2品を12月9日から全国で発売する。

【『新垣結衣』!明治のメルティーキッス新CMに登場!】

同社は、「健康」をキーワードに拡大を続けるヨーグルト市場に、新しい「おいしさ」や「楽しさ」を提案。ヨーグルトの食シーンを拡げ、市場の更なる活性化を図る。

新商品の「バニラ」タイプは、香りと程良い甘みが特長。生クリームの味わいが感じられる本格的なデザートヨーグルトになる。

「明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルト」 バニラ

同「プレーン」タイプは、乳の濃密なコクとおいしさをシンプルに味わえるヨーグルト。蜂蜜などを加えて自分好みにアレンジや、様々な料理に活用できる。

同商品のパッケージには、濃密さを伝える「高密度ギリシャスタイル」のキャッチコピーが入り、スプーンですくう、しっかりした、かたさのヨーグルトをアピールするデザイン。いずれも、価格は120円、税別になる。

(エボル)

※この記事は2014年12月05日に公開されたものです

SHARE