お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ミスタードーナツから、3種の“涼風麺”『冷やし担々麺』『冷やしトマトジュレ麺』『冷やしゴマ野菜麺』登場

涼風麺 『冷やし担々麺』『冷やしトマトジュレ麺』『冷やしゴマ野菜麺』

株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、4月1日(火)から、“ミスター飲茶”シリーズの新商品「涼風麺」3種を発売する。

【岩手県あるある「冷麺はぴょんぴょん派とヤマト派」「福田パン」「桑島法子さん」】

夏季限定のメニューとして登場する涼風麺は、粗めに挽いた肉を使用した肉味噌と、最後にトッピングするラー油の辛味がアクセントだという『冷やし担々麺』と、ナス入りのトマトソースをかけた麺の上にトマトジュレをトッピングした『冷やしトマトジュレ麺』、麺の上にじゃがいも・なす・ピーマン・ズッキーニのグリル野菜とフライドレンコンをのせ、ゴマダレをかけた『冷やしゴマ野菜麺』の3種類。

ミスタードーナツ飲茶取扱い店にての販売となり、価格はどれも432円(税込み)、8月下旬順次販売終了となる。

※この記事は2014年04月03日に公開されたものです

SHARE