お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

刺激的な恋愛ドラマ。 「この男、メガネを外すと豹変します。」の第3弾が登場

#エンタメニュース

フォルサ

ボルテージは2月23日から、シチュエーションドラマCDレーベル「Queen Lily」の最新作「この男、メガネを外すと豹変します。Vol.3 ~苺畑で愛されつくして~」 (CV.テトラポット登)のダウンロード版の事前販売を開始しました。

「実家」を舞台にした、刺激的なラブストーリー

「この男、メガネを外すと豹変します。」は、厳しく冷徹な上司・鬼城慶一郎(きじょう けいいちろう)が眼鏡を取ると、野性的に迫る男へと豹変する官能的なストーリーが楽しめる「100シーンの恋+more」原作の人気シリーズ。

第3弾となる今回の舞台は貴女の実家。上司であり恋人である鬼城と実家に帰ると、そこで待っていたのは父親が用意した?婚約者?。部屋で、庭で、苺畑で……。さまざまなシチュエーションでの刺激的でセクシーなラブストーリーを楽しんで。

同作は、店舗ごとに豪華特典トラックを用意しています。ポケットドラマCD Rは「苺畑でお仕置き」、DLsiteがるまには、「奥深くまで愛されて」が楽しめます。

また、ポケットドラマCD Rで購入すると、鬼城慶一郎役の声優・テトラポット登さんのサイン色紙が抽選で1名に当たるプレゼントキャンペーンに応募できます。

商品概要

タイトル:この男、メガネを外すと豹変します。Vol.3 ~苺畑で愛されつくして~

出演声優:テトラポット登
事前販売開始日:2024年2月23日(金)
価格:2,530円 /有償特典 330円
配信サイト:ポケットドラマCD、DLsiteがるまに
事前販売中は10%OFFで販売
https://products.voltage.co.jp/queenlily/

※同CDの聴取は18歳以上を推奨

(フォルサ)

※この記事は2024年03月23日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE