お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思いのままの輝きへ。クレ・ド・ポー ボーテ、光を操る新プレストパウダー発売

#ビューティーニュース

フォルサ

資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は3月21日、肌環境を整えて美しい仕上がりをキープする、トリートメントプレストパウダー「プードルコンパクトエサンシエルn」を、全国で一斉発売します。

ふんわりと光をまとったような輝きのある仕上がりに

今回発売するプレストパウダーは、素肌を生かした自然で輝きのある仕上がりを叶え、日中の環境や肌状態を感知して、美しい仕上がりを長時間キープします(12時間化粧もち/テカり・くすみ・ヨレのなさのデータ取得済み)。

肌のべたつく環境下では、余分な皮脂・汗を吸収してテカりを防ぎ、皮脂をクリームに変換して粉浮きを防ぎます。一方、乾燥する環境下では、乾きに応じて水分を放出し、肌の乾燥を防止します。

メイクアップとスキンケアが融合した独自技術「ライトエンパワリングエンハンサー」を採用。自然に肌悩みをカバーし、ふんわりと光をまとったような輝きのある仕上がりを実現します。

うるおいを与えることで肌をなめらかに整える本格的なスキンケア成分「プレミアムアルガンオイル(保湿:アルガニアスピノサ核油)」を配合しました。

軽やかで繊細なパウダーが、しっとりと肌を包み込み均一にフィット。瞬時に化粧したての仕上がりを実現するので、日中の化粧直しにも最適です。

すべて手作業で組み立てた工芸品のような「エレガントスリム」

「クレ・ド・ポー ボーテ プードルコンパクトエサンシエルn エレガントスリム」は、最小最薄設計のオール金属製コンパクトに収められた、プードルコンパクトエサンシエルn。全て手作業で組立てた工芸品のようなコンパクトケースに収められており、手に取る瞬間から使う瞬間まで、全ての仕草を優雅に演出します。化粧直しをよりスマート&エレガントに。

商品概要

商品名:クレ・ド・ポー ボーテ プードルコンパクトエサンシエルn(ケース・パフ付)
内容量:5g
カラー:1色
価格:12,100円

商品名:クレ・ド・ポー ボーテ プードルコンパクトエサンシエルn エレガントスリム(ケース・パフ付)
内容量:5g
カラー:1色
価格:19,800円

商品名:クレ・ド・ポーボーテ プードルコンパクトエサンシエル n(レフィル)
内容量:5g
カラー:1色
価格:8,800円

商品名:クレ・ド・ポーボーテ パフ(プードルコンパクトエサンシエルn)
価格:880円

(フォルサ)

※この記事は2024年02月16日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE