お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

告白される前兆15選。恋人ができるスピリチュアルサインとは?

LIB_zine

もうすぐ告白されるというタイミングでは、どんなスピリチュアルサインが見られるのでしょうか? この記事では、告白されて両思いになる前兆について具体的に紹介します。

何となく「告白されるかも」と前兆を感じたことはありませんか? もしかすると、無意識下でスピリチュアルサインを受け取っている可能性があります。

この記事ではスピリチュアルの観点から、告白される前兆を具体的に紹介します。

告白される前兆・スピリチュアルサイン

さっそく、告白される前兆を見ていきましょう。

(1)相手が夢に出てくる

告白される前兆として、あなたに告白する相手が夢に出てくることが挙げられます。相手の気持ちが強いほど、何度も夢に出てきたり強い印象を残したりするでしょう。

もし夢に出てくる相手があなたも好意を寄せている人であれば、この前兆を機にアプローチをかけていくことで距離が縮まりやすくなるかもしれません。

(2)直感が働く

直感とは感覚的に物事をとらえることであり、第六感ともいいます。

特に理由はないけれど、なぜか直感的に「告白されるかも」と感じるなら、告白される前兆かもしれません。相手の強い気持ちが、あなたの直感に働きかけている可能性があります。

(3)くしゃみが3回連続して出る

くしゃみが3回連続して出る時、誰かに思いを寄せられているスピリチュアルサインかもしれません。

風邪を引いている場合などは別として、ふいにくしゃみが3回連続で出た時は、告白される前兆の可能性があります。

(4)体の右側だけに変化がある

恋愛運が向上している時は、体の右側に変化や前兆が見られる場合があります。

例えば、右側の眉毛だけかゆくなったり、右肩に蝶が止まったり。何かしら体の右側だけに変化がある場合は、スピリチュアルサインかもしれません。

(5)自分磨きを始めたくなる

急に自分磨きをしたくなるのも、告白される前兆の1つといえるでしょう。

潜在意識で恋愛に対する気持ちがオープンになっているタイミング。あなたに好意を抱いている人も、アプローチをしやすくなっている可能性があります。

(6)ポジティブな気持ちが続く

ポジティブな気持ちが続く日々なら、告白されるスピリチュアルサインを感じている可能性があります。

前向きに過ごしているとプラスエネルギーが自然に放たれるため、周囲の人までそのエネルギーは伝染していきます。そしてあなた自身がさらに魅力的となり、告白されるかもしれません。

(7)一緒にいると自信が持てる

なぜか「この人と一緒にいると自信が持てる」と感じる相手がいるなら、もうすぐその人から告白されるかもしれません。

これから告白しようとしている人はポジティブなエネルギーを放出しており、あなたも少なからずその影響を受けている可能性があります。

(8)恋愛以外のことに夢中になる

恋愛以外のことに夢中になっている時、実は告白される前兆かもしれません。なぜなら、何かに本気で向き合っている姿は、その人本来の魅力があふれている場面だから。

例えば、仕事が忙しい時に限って告白されるなんて場合は、あなたの頑張っている姿にひかれる人が多いのでしょう。

(9)エンジェルナンバーを目にする

ゾロ目の数字など、エンジェルナンバーをよく見掛ける場合も、告白されるスピリチュアルサインです。

特に「2525」は恋愛運における最強のエンジェルナンバー。ゾロ目やエンジェルナンバーをよく目にする時は、たくさんの天使たちがあなたをサポートしてくれているというメッセージです。

(10)首裏の中央辺りにニキビができる

首裏の中央辺りにニキビができていたら、告白される前兆かもしれません。

うなじにできるニキビは恋愛運の上昇を意味し、ニキビがなくなると同時にそのメッセージも消えてしまいます。もし急にニキビができたら、心の準備をしておきましょう。

(11)大切なものを無くす

あなたが大切にしていたものを無くした時、まもなく告白される前兆かもしれません。

新しい何かを得るには、何かを手放す必要があるのです。大切なものを失ったということは、また新しく大切なものを得る可能性があるということ。

告白されて恋人ができるスピリチュアルサインといえるでしょう。

(12)つらい経験をする

スピリチュアルの世界では、つらい経験をした後にはうれしいことが待っているとされています。

もし今、前向きになれずにつらい思いをしているなら、きっとこの先に幸運を掴めるチャンスがくるかも。つらい気持ちを忘れさせてくれる相手から告白される未来は、遠く無いかもしれません。

(13)シンクロニシティが増える

告白される前のスピリチュアルサインとして、相手とのシンクロニシティが増えることもあります。シンクロニシティとは、意味のある偶然の一致。

例えば、出先でばったり出くわしたり、連絡のタイミングが重なったり。潜在意識の中でつながっているので、告白される日は近いかもしれません。

(14)鳥のさえずりをよく聞く

鳥のさえずりをよく聞く場合も、告白される前兆の可能性があります。

スピリチュアル観点で、鳥のさえずりは吉報を意味します。もし意中の人がいるなら、「あなたにもたらされる良い知らせ=意中の人からの告白」かもしれませんよ。

(15)虹をよく見る

スピリチュアルにおいて虹とは、幸運の象徴。

短期間のうちに虹を目撃する機会が多ければ、意中の人から告白されるなどうれしい出来事の前兆かもしれません。

次ページ:告白される前兆を感じた時に意識したいこと

SHARE