お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エンジェルナンバー4桁の最強数字は? 意味や調べ方を解説

紅たき(占い師・コラムニスト)

天使からのメッセージが込められている数字、それがエンジェルナンバー。中でも4桁の数字は稀少価値があるため、力が強いとされています。今回はそんな4桁のエンジェルナンバーの中でも最強の数字を紹介します。

見ると天使が幸運を運んできてくれるといわれる「エンジェルナンバー」。

この世にはたくさんのエンジェルナンバーがありますが、その中でも最強といわれるものを紹介します。

これらのエンジェルナンバーを見るようになったら、今まで味わったことのない幸せが訪れるはずです。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

4桁のエンジェルナンバーで最強な数字「9999」

4桁のエンジェルナンバーで最強な数字は、9999です。

では、9999にはどんな意味があるのでしょうか?

9999の意味は「今が飛躍の時」

エンジェルナンバー9999には、今が飛躍の時であることを意味しています。

あなたは今、さらなるステップアップを目指していける状態なのです。今のままでいいとは思わずに、上へ上と目指して頑張ってみるべきときだと、9999は伝えています。

飛躍をするには、あなた自身の努力も必要です。夢や目標があるなら、それを実現するためにかける時間をもっと増やしてみてはいかがでしょうか。

まだ明確な目標を持てずにいるなら、レベルアップした自分、理想の自分を思い描いて、今やるべきことをリストアップしてみましょう。漠然と「こうなりたいなぁ」と思っているだけではもったいないです。今のあなたには、不可能を可能にするパワーが今あるのだと9999は伝えています。今こそ、あなたが大きく成長できるチャンスなのです。

9999をよく見る時に心がけたいこと

9999をよく見る時は、人との関わりを大切にするよう意識しましょう。

あなたが夢や目標を叶えるためには、人の助けも必要です。すばらしい人との出会いがあれば、願いが叶うのが早まるかもしれません。人と出会える場所にたくさん行って、新しい人脈を増やしていきましょう。

また、誰かあなたの助けを必要としている人がいたら、積極的に手助けをしてください。人のためにしてあげたことは、必ず自分に返ってきます。新しい活躍の場では特に、周囲へ優しい目を向けて、「困っていませんか?」「何か手伝いましょうか?」という言葉を積極的にかけてみましょう。

Check!:【9999】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

金運における最強のエンジェルナンバー「1111」

エンジェルナンバー「1111」は金運を大幅にアップさせることが期待できる数字です。では、1111について詳しく見ていきましょう。

1111の意味は「金運上昇」

金運において最強のエンジェルナンバーは「1111」です。

この数字をよく見るようになったら、あなたに大きな豊かさがもたらされることが期待できるでしょう。仕事で昇給をしたり、莫大な財産が入ってきたり、価値ある物を買うことができたりするかもしれません。

金銭的に豊かになれば、心にも余裕ができます。あなたが本当に大金を手にしたら、自分のためだけではなく、人のためにお金を使うことが大切です。

豊かさを独り占めせず、募金をしたり、慈善団体に寄付したりといったことをすると、気持ちも清々しいですし、そのお金はのちに何倍にもなって返ってくる可能性があります。

1111をよく見る時に心がけたいこと

もしあなたが「経済的にさらに豊かになりたい」「収入源がもう1つあったら安心だ」と思うなら、副業することを考えてみるといいかもしれません。

1111は、副業をしたら成功することも暗示しています。もしかしたら本業を上回る収入が入ってくるようになるかもしれません。

あなたが趣味でやってきたことや、好きなことがお金になるように動いてみましょう。いろいろと情報を集めたり、副業で成功した人の話を聞いたり、副業のコミュティに入ってみたりすると、いい経験になるはずです。

Check!:【1111】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

恋愛運における最強のエンジェルナンバー「2525」

恋愛運において最強のエンジェルナンバーは「2525」です。

では、2525を見るようになったら、どんな恋が待っているのでしょうか?

2525の意味は「大恋愛が叶う」

運命の相手と出会い、大恋愛がしたい。それは誰もが願っていることではないでしょうか。エンジェルナンバー2525は、そんな恋の願いを叶えてくれる数字です。

もしかしたらツインレイとも出会えるかもしれません。

ツインレイは、2つの光という意味で、前世でとても関わりが深かったため、現世で再び出会い大恋愛をする宿命にある相手のことをいいます。

ツインレイはこの世にたった1人しかいません。出会ったら、強烈に惹かれ合います。ツインレイの詳細については諸説ありますが、いくつか特徴があります。

・初めて会ったのに懐かしい感じがする

・身体的な特徴が似ている

・誕生日や星座、血液型などが同じ

ツインレイに出会ってしまったら、あなたはその人のことで頭がいっぱいになるでしょう。好きでたまらなくなり、毎日のように会いたくてたまらなくなります。それは、相手も同じはずです。

一生に一度の大恋愛。それができるのがツインレイなのです。

Check!:ツインレイとは? 特徴・見分け方10個と出会う方法【診断付】

2525をよく見る時に心がけたいこと

2525をよく見るようになったら、いつでも恋愛ができる状態にしておきましょう。

例えば、仕事が忙しいなら、工夫して業務を効率よく終わらせる方法を考え、恋愛する時間をつくるなど。

また、ヘアスタイルやファッションにも気を配りましょう。あなたが最もステキに見えるように、外見を整えることが大事です。

そして、もし「この人がツインレイかも!」と思うような相手と出会ったら、逃さないようにしてください。勇気を出して話しかけ、連絡先を交換することです。

Check!:【2525】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

長年の願いを叶える最強のエンジェルナンバー「8008」

エンジェルナンバー「8008」は、長年の悲願がいよいよ叶うことを意味している数字です。

これまでのあなたの努力がようやく報われるのです。では、「8008」について詳しく解説していきましょう。

8008の意味は「悲願成就」

あなたには長いこと「こうなりたい!」と願い続けてきたことはありませんか? 8008をよく見るようになれば、その願いが叶う可能性がグンと高まるでしょう。

努力してきたけれど、そろそろあきらめて他の道を探そうかなと思っていたとしても、ちょっと待ってください。8008を見たなら、その願いは叶うかもしれません。努力してきた期間が長ければ長いほど、あなたの夢はより大きく花開くでしょう。

また、長年苦しんできたことともさよならできて、きっと楽になれます。これからあなたはたくさん幸せになれる。そんなことを約束してくれる数字が、8008なのです。

8008をよく見る時に心がけたいこと

8008をよく見る時は、後ろを振り返らずに、前だけを向いていきましょう。

これまでのつらかったことは忘れ、未来にはどんな楽しいことがあるのかなとワクワクした気持ちでいてほしいと、8008は伝えています。

新たな人生のスタートを切るつもりで、未来へ夢を託しましょう。あなたの長年の願いは叶うのですから、もう何も心配はしなくてもいいのです。

Check!:【8008】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

復縁を叶えてくれる最強のエンジェルナンバー「2222」

エンジェルナンバー「2222」は復縁に強い数字です。

2222を見るようになったら、復縁ができるかもしれません。では、2222について詳しく見ていきましょう。

2222の意味は「愛の復活」

エンジェルナンバー2222は、別れたけれど忘れられない人がいるなら、もう一度やり直せるかもしれないと伝えています。

2222は愛の復活を示す数字。あなたの中にくすぶり続けている恋は、再び大輪の花を咲かせるでしょう。無理をして忘れることはありません。元恋人以外の人など目に入らないくらい好きなら、復縁のチャンスを待ちましょう。

2222をよく見る時に心がけたいこと

2222をよく見る時には、元恋人と付き合っていた頃のことを思い出し、悪かったなと思うことがあるなら、直すように努力しましょう。

もう昔のあなたとは違うということを元恋人にアピールできるチャンスが、きっとやってきます。そのとき、2222はあなたに力を与えてくれるはずです。

Check!:エンジェルナンバー「2222」は奇跡の前兆? 恋愛・仕事・金運・健康運別の意味

▶次のページでは、エンジェルナンバーの見つけ方・調べ方について解説します。

次のページを読む

SHARE