お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

DEAN&DELUCA 新宿店限定! モチっカリッ3色のクルーラードーナツ&ドリンク新登場

#トレンドニュース

フォルサ

DEAN&DELUCA 新宿店では1月10日、新商品の「クルーラードーナツ」3種と合わせて楽しめる「シュプリームチョコレート」の販売を開始しました。

「クルーラードーナツ」3種

「クルーラードーナツ」は、店内キッチンにて製造された、表面はサクッとしながら中はもっちりとした食感が楽しめるオリジナルドーナツです。

「クルーラー シナモンシュガー&カスタードクリーム」

「クルーラー シナモンシュガー&カスタードクリーム」(380円)は、もちっととしたクルーラー生地と、軽いカスタードクリームにシナモンのほのかなスパイスの風味が楽しめます。

「クルーラー チョコレート」

「クルーラー チョコレート」(360円)は、チョコレートクリームの風味とクルーラーのもちもちとした食感が合わさったクルーラーです。

「クルーラー ベリーピスタチオ」

「クルーラー ベリーピスタチオ」(360円)は、ピスタチオとベリーのソースを合わせた、甘酸っぱさも楽しめる一品です。

「シュプリームチョコレート(ホット/アイス)」(Sサイズ840円)は、チョコレートドリンクに、店内揚げたてのクルーラーとミントチョコクリームホイップ、マシュマロをトッピング。クルーラーを浸して食べるのもおすすめ。

仕事の息抜きにふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

(フォルサ)

※この記事は2024年01月18日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE