お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

個性派サウナグッズ登場! ハローキティのサウナハットでサ活を楽しもう!

#トレンドニュース

フォルサ

ハローキティの「サウナハット」

ヒューネットは1月10日、「サウナラブ」シリーズよりハローキティ50周年を記念した「サウナハット」を発表しました。

「サウナラブ」シリーズは、“サウナのある生活にもっとカワイイを!”をコンセプトに誕生したブランドです。

着用イメージ

今回発表したのは、ハローキティのリボンが特徴のサウナハット。裏面には、ハローキティの刺繍が施されています。生地は、耐熱性に優れた2層構造。

ハローキティの刺繍

個性あふれるサウナハットはSNS映えすること間違いなし。普段のサ活にかわいいサウナグッズを取り入れてみるのはいかがでしょうか。

(C)2024 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L641254

(フォルサ)

※この記事は2024年01月17日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE