お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人気アンチエイジングブラ「シン・胸不二子ブラ」にTバックショーツが登場

#トレンドニュース

エボル

一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着」の開発から販売までを行うHEAVEN Japanは12月26日、着けるだけでバストトップ位置が上がり、若々しい立体バストになるアンチエイジングブラ「シン・胸不二子ブラ」より、待望のTバックショーツの販売を自社オンラインショップで開始しました。

大人気ブラに待望のTバックショーツが登場

加齢とともに体形にメリハリがなくなってきた、胸元が痩せてバストが垂れてきた、授乳後に胸がしぼんでハリがなくなった、バストの形が変わってしまいこれまで着けてきたブラのカップが浮いてしまう……。

重力の影響を受けやすいバストの悩みは、年齢を重ねるごとに増え続けるもの。「シン・胸不二子ブラ」はそんな年齢を重ねたバストに特化した大人気アンチエイジングブラです。

加齢とともにバストの柔らかなお肉は脇や背中に逃げますが、そんなお肉をしっかりとキャッチし、「サイドすっきり&ツンと上向き」の若々しい立体的なバストをメイクする機能と、補整下着とは思えないおしゃれなデザインで、2022年7月の発売直後から大人気となり完売サイズが続出しました。

今回は「シン・胸不二子ブラ」のユーザーからたくさんのリクエストが寄せられていた、締め付け感がなく開放的でアウターにも響きにくい、色ぞろいのTバックショーツ3色(パウダーピンク、ブラック、アイボリー)が登場しました。

若々しい立体バストを叶えてくれる、5つの秘密とは?

「シン・胸不二子ブラ」が若々しい立体バストを叶えてくれる秘密は大きく5つあります。

01.独自の立体設計とパワーネットで、バストを中央に寄せ上げる!

4枚の布パーツをつなぎ合わせた、ヘブンジャパン独自の4枚接ぎの立体設計でバストを中央に寄せてスッキリ見せ。2〜3枚接ぎの一般的なブラジャーでは作れない、ナチュラルできれいな立体感を生み出します。

さらに、カップと表面のレースの間にパワーネットを仕込むことで、バストの広がりを長時間しっかりと抑えてくれます。

02.脇と背中のスッキリ見せを叶える、こだわりの形状

アンダーベルトはヘブンジャパンの代名詞ともいえる脇高設計に。ベルトに仕込んだ2本のボーンが、脇や背中に流れるお肉を逃がさずキャッチします。

背中の骨格に沿うようにバック部分はU字設計になっており、背筋がのびやすく姿勢が良くなることも期待できます。3列3段のホックで、脇や背中からはみ出すお肉もしっかり押さえます。

03.サイドパネルで立体感のあるツンとした上向きバストに!

さらにカップサイドには、2重のパネルをつけて寄せ上げ効果を大幅にアップ。ただ寄せるだけではない、ツンと上向きのきれいな立体バストをメイクします。

04.ベテラン職人の設計技術で、パッドなしで立体感のあるバストに!

下着を作り続けて45年以上というベテラン職人の知見を詰め込んだ立体設計だからこそ、平置きの状態でもこの立体感と寄り感!

バストに負担がかかるパッドで無理に寄せたり上げたりするのではなく、薄手の立体カップで自然なボリューム感に整えてくれます。(左右差を調整するための薄手のパッドは付属しています)

05.こだわり抜いた着け心地

体への負担がなく着け続けたくなる、心地よい着用感にもこだわりました。カップに使用するワイヤーは、痛くなりにくいヘブンジャパン独自の3Dワイヤーを使用。取り扱い表示は、肌当たりがやわらかくチクチクしないように、生地に直接プリントする印字タグを採用しています。

要望に応え、I65〜K90の18サイズが仲間入り

これまではC65〜H90の32サイズ展開でしたが、SNSなどからたくさんの声に応え、2023年8月からI65〜K90の18サイズが追加となり、全部で50サイズ展開となりました。

自分にぴったりのサイズの下着を選ぶことは、下着本来のバストを支える機能を発揮するためにはとても大切なことですが、どんな体形の人にもぴったりのサイズの下着を選んでほしいという想いで、価格は大きいサイズも全サイズ同価格としています。

Tバックショーツは、パウダーピンク、ブラック、アイボリーの色ぞろい3色

今回登場したTバックショーツは、肌に溶け込むような軽やかな「パウダーピンク」と、グレーのレース柄で華やかさをプラスした「ブラック」、ベージュのレース柄で、ゴージャスで気品のある大人っぽい印象の「アイボリー」の3色。すべてブラジャーと上下色ぞろいになっています。

冬はおしゃれがますます楽しくなる季節。キレイで若々しいシルエットを叶えてくれるお気に入りの下着を仕込んで、色んな洋服のコーディネートをぜひ楽しんでみてはかがでしょうか。

商品概要

「シン・胸不二子ブラ」
価格:6,820円
カラー:パウダーピンク、アイボリー、ブラック
URL:https://shop.heaven-jp.co.jp/products/fujikob

※Tバックショーツは別売となります。
価格:1,760円
カラー:パウダーピンク、アイボリー、ブラック
URL:https://shop.heaven-jp.co.jp/products/5120-bk

スタンダードショーツ
価格:1,320円
カラー:パウダーピンク、アイボリー、ブラック
URL:https://shop.heaven-jp.co.jp/products/5081-bk

HEAVEN Japanオンラインショップ
https://shop.heaven-jp.co.jp/

(エボル)

※この記事は2024年01月08日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE