お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

SANTECOオーシャンビバレッジボトルから、かわいいパステルカラーが登場!

#トレンドニュース

エボル

シービージャパンから、半透明&パステルで気分が上がるトライタン製ウォーターボトル「SANTECO オーシャンビバレッジボトル パステル」が発売されました。

SPRING PASTEL COLORS

大人気のウォーターボトル「SANTECO オーシャンビバレッジボトル」に、パステルのかわいいカラーが新登場。フタ部分まで全て半透明なので光を取り込み、キラキラと優しいカラーで演出してくれます。

本体トライタン部分も全面ラバー塗装されているので、持った感じの質感も高く、店頭映え、SNS映えすること間違いなし。

明るいカラーの洋服にマッチして春らしい軽快なスタイルを演出してくれますよ。

ペットボトルに近い細口口径なので、いつもの感覚でゴクゴク飲めるのも特徴。歩きながら飲んでもこぼれにくく、アクティブなシーンに重宝します。

また、キャップの先端に指が2本入るくらいのハンドルがついているので、持ち運びに便利。カラビナなどでバッグに取りつけることも可能です。

フタユニットと飲み口ユニットは取り外しができ、毎日のお手入れも楽々。女性の手がすっぽり入るので、底の方もストレスなしに洗うことができますよ。

本体はラバー塗装なので質感よく持ちやすい
本体部分は全面ラバー塗装が施されているので、持った感触が優しく、滑り止め効果もあるので手にフィット。半透明感の見た目もかわいい。うっすら透ける感じが幻想的にオシャレを演出します。

幻想的なパステルカラーで、一足早く春を感じてみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:SANTECO オーシャンビバレッジボトル パステル 710
価格:1,980円
サイズ:φ78×H248mm
実用量:710ml
重量:145g

商品名:SANTECO オーシャンビバレッジボトル パステル 946
小売価格:2,200円
サイズ:φ82×H286mm
実用量:946ml
重量:172g

【販売サイト】
https://cbj-store.com/

(エボル)

※この記事は2024年01月03日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。