お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もっとフィットして心地よく。ユニクロ「ワイヤレスブラ 3D ホールド」がリニューアル

#トレンドニュース

フォルサ

ユニクロは12月18日から、新構造に生まれ変わった「ワイヤレスブラ 3D ホールド」を、全国のユニクロ店舗・オンラインストアで発売しました。

ユニクロのワイヤレスブラは、日本のノンワイヤーブラ市場で購買額・購買枚数ともにシェアNo.1(※)のノンワイヤーブラ。今では「3Dホールド」をはじめ、「ウルトラリラックス」や「ストレッチレース」など、着用シーンによって選べる充実したラインナップで展開しています。

今回、リニューアルしたのは「ワイヤレスブラ 3D ホールド」。カップやバックベルトがシームレスなデザインで、薄着の時や身体のラインが出る服も美しく着こなせるのが特徴です。

背中はフックを4列に増やしたことにより、日々の体調によって細かく調整できるようになりました。肩のアジャスターは薄くなり、よりアウターに響きにくい仕様です。シリコンメッシュプリントが背中全体をサポートし、背中の段差を軽減します。

じんわり伸びるパーツが胸の形に沿うことで、しっかりフィット。伸縮パワーネットが胸をホールドして、美しいバストラインを演出してくれます。肌あたりの優しい樹脂パーツが胸を下からしっかり支えます。

カラーは、ブラック、ピンク、ナチュラル、ベージュ、ブラウンの5色展開。新しく生まれ変わった「ワイヤレスブラ 3D ホールド」を体感してみてはいかがでしょうか?

ユニクロのワイヤレスブラシリーズは、株式会社インテージが公表する「インテージSLIデータ ノンワイヤーブラ市場」において、 2022年9月~2023年8月の購買データに基づく 累計購買金額・累計購買枚数でいずれも第1位となっています。

商品概要

ワイヤレスブラ 3D ホールド
価格:2,290円

(フォルサ)

 

※この記事は2023年12月28日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE