お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

昔懐かしいデザインにキュン。「たまごっち」のTカードが発行

#マネーニュース

フォルサ

カルチュア・エンタテインメントは12月22日から、日本中で大ブームを巻き起こした「たまごっち」のTカードの発行を、全国のTSUTAYAと旭屋書店で開始しました。

大ブームを巻き起こした「たまごっち」と一緒にポイ活!?

「Tカード(たまごっち)」は、たまごっちたちが集合したピンクが目を引くTカード。「Tカード」のほか、90年代のたまごっちを彷彿とさせるカラーリングがかわいい「スライドカードケース」や、FAN+Lifeオリジナルグッズの「アクスタ付きカードスタンド」も販売します。

「アクスタ付きカードスタンド たまごっち」は、たまごっちのアクスタと一緒にTカードを飾れるカードスタンド。カードケースはサイズが合えば手持ちのトレーディングカードなども収納できます。横はもちろん縦にも立てることが可能。アクスタも差し込み口のサイズが合えば手持ちのアクスタを自由に差し込むことができます。

「スライドカードケース たまごっち」は、懐かしい90年代のたまごっちを彷彿とさせるカラーリングがかわいスライドカードケース。TカードやICカードを入れられます。

懐かしくかわいいデザインに気分も高まること間違いなし。ぜひお気に入りのたまごっちを見つけてみてはいかがでしょうか。

(c)BANDAI

商品概要

商品名:「Tカード(たまごっち)」
カード発行手数料:600円(ネット注文受付は別途配送手数料が必要)
申込サイト:https://fantasulife.com/blogs/news/tamagotchi2312

商品名:アクスタ付きカードスタンド たまごっち
価格:2,530円

商品名:スライドカードケース たまごっち
価格:1,540円

(フォルサ)

 

 

※この記事は2023年12月22日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。