お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

懐かしくてかわいい! ハローキティ50周年を記念たマクドナルドのハッピーセット®️コラボが話題

#トレンドニュース

フォルサ

サンリオは12月15日より、ハローキティ50周年を記念した日本マクドナルドとのコラボレーションによるハッピーセット「ハローキティ50周年」を全国のマクドナルド(一部店舗を除く)にて期間限定で販売を開始しました。

全50種類のハローキティのぬいぐるみを展開

同コラボでは、全50種類のハローキティのストラップつきぬいぐるみを展開。

コラボ限定デザインとして、マクドナルドのユニフォームデザイン「マクドナルド限定マネージャー」キティ、「マクドナルド限定GEL(おもてなしリーダー)」キティ、「マクドナルド限定初代ユニフォーム」キティにくわえ、特別仕様として“Friend The Future 未来とともだちになろう”がテーマの50周年限定のデザインをもとにした「50周年限定」キティも登場しました。

過去のハローキティの姿をもとにしたデザインとして、「ハローキティ」という名前がつく前1974年誕生当時のデザインをもとにした「ミルク」キティ、流行のモノトーンカラーに大変身した1987年のデザインをもとにした「しろ&くろ」キティも展開。

さらに、トレンドのハイビスカスを取り入れた1996年のデザインをもとにした「パール」キティや2005年のハチベアーキティシリーズのデザインがもととなった「みつばちベア」キティも登場。

そのほか、「ウェディングドレス」や「人魚」「いちご」なども展開し、懐かしさやかわいさにこだわったコレクション向けのデザインがそろいます。

「ハローキティ」と一緒に思い出を振り返るのもいいかもしれません。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

販売期間:2023年12月15日~約4週間(予定)
販売場所:全国のマクドナルド(一部店舗を除く)
種類:「ハローキティ50周年」のおもちゃ全50種

※おもちゃはなくなり次第終了
※おもちゃはランダムです

(C)?23 SANRIO

(フォルサ)

※この記事は2023年12月21日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。