お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かわいい初コラボが実現! 「じゃがりこ」×「たまごっち」の限定パッケージが発売

#トレンドニュース

フォルサ

カルビーは12月中旬より、「じゃがりこ サラダbits」においてバンダイが展開する「たまごっち」との初コラボによるパッケージの商品をコンビニエンスストアにて期間限定で発売します。

歴代「たまごっち」の全4種類のデザイン

「じゃがりこ サラダbits」は、通常の「じゃがりこ」よりも短いひと口サイズのスティック形状の商品。

今回登場するコラボパッケージでは、歴代「たまごっち」が描かれた全4種類のデザインが展開されます。「じゃがりこ」のキャラクターである「じゃがお」が「たまごっち」風に変身した姿も楽しめます。

1996年 たまごっち

2004年 祝ケータイかいツー!たまごっちプラス

2011年 Tamagotchi iD L

2023年 Tamagotchi Uni

さらに、パッケージの裏側には「Tamagotchi Uni」に入力すると限定のおどうぐアイテム「じゃがりこキット」がもらえるダウンロードコードの掲載も。

ぜひこの機会にじゃがりこを食べながら、たまごっちで遊んでいた頃を思い出してみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:じゃがりこ サラダbits
内容量:34g
価格:オープン(想定価格125円前後)
発売日/取扱い:2023年12月中旬~順次切り替え/全国のコンビニエンスストア
商品情報URL:
じゃがりこ公式ウェブサイト「じゃがりこチャンネル」(https://www.calbee.co.jp/jagarico/

(C)BANDAI

(フォルサ)

※この記事は2023年12月21日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE