お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

健康や美容が気になる方に。Muscle Deli、タンパク質がとれる「EXIT COFFEE」新発売

#トレンドニュース

エボル

「Muscle Deli(マッスルデリ)」は、タンパク質を中心とした栄養素をブレンドした「EXIT COFFEE(イグジットコーヒー)」を、創業7年を迎える11月29日より新発売しました。同商品は、夢を実現させようとする挑戦者たちの健康をサポートするコーヒーです。

「EXIT COFFEE」開発の想い

「イグジット」は、起業家や投資家が夢や想いをもって設立、運営してきた会社を上場させたり、株式を売却して利益を獲得することを指しています。

同社も、2023年7月に国内製糖メーカー最大手であるDM三井製糖とのM&Aに合意し、DM三井製糖の子会社となり、一つのイグジットの形を果たした企業でもあります。

今回、7回目の創業記念日に発売する特別な商品として、改めてベンチャーらしく挑戦する世界観を大事にしたいと思い、同商品を企画・開発。

夢をもって挑戦し、努力ののちに利益を得る。そんな生き方を選ぶ人を、身体づくりから応援しています。

「EXIT COFFEE」の特徴

(1)身体づくりの基本となる「タンパク質」がとれる
筋肉量の維持増加、疲労回復を担うホエイタンパクが1杯に7g含まれています。インスタントコーヒーと置き換えるだけで、手軽に卵約1個分のタンパク質をとることができます。

(2)美容に嬉しい「コラーゲンペプチド」、食物繊維の「イヌリン」などを配合
身体に吸収されやすい美容成分であるコラーゲンペプチド、食べたものをゆっくり吸収する食物繊維のイヌリンを配合。豊富な栄養成分で毎日のスッキリをサポートします。

さらに燃焼サポート成分「L-シトルリン」「クロロゲン酸」が余分な油を燃やし、エネルギーに変える効果も期待できます。

(3)バリスタも納得の美味しさ
厳選したブラジル産のコーヒー豆を使用。さっと溶けやすい粉末で、アイスでもホットでも楽しめます。苦みとコクにこだわった、甘くない大人のブレンドコーヒーです。

飲み方

ティースプーン山盛り4杯(10g)を150ml程度のお湯や水などによくかき混ぜて溶かしてから味わってください。
※タンパク質は、食事からだけでなくこまめに摂ることが良いとされています。

商品概要

商品名:EXIT COFFEE(イグジットコーヒー)
内容量:200g

1杯(10g)あたりの栄養成分:
・エネルギー:33.0kcal
・タンパク質:7.0g
・脂質:0.0g
・糖質:0.5g
・食物繊維:1.6g

価格:
単品価格 2,778円
定期購入価格 2,500円
定期初回価格 1,944円
※別途送料がかかります。全国一律1袋330円、3袋で660円

発売先:https://muscledeli.jp/lp?u=regular-exitcoffee

(エボル)

※この記事は2023年12月11日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE