お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

完熟苺ピューレにパリパリチョコ! ハーゲンダッツ ミニカップ「苺のトリュフ」発売

#トレンドニュース

フォルサ

ハーゲンダッツ ジャパンは12月5日、期間限定商品ハーゲンダッツ ミニカップ『苺のトリュフ』を、全国で発売しました。

同商品は、冬から春にかけて人気の高まる苺とチョコによる相性抜群の味わいを、高級感のあるトリュフの魅力と掛け合わせたアイスクリーム。完熟苺のピューレとミルクが溶け合ったクリーミーなストロベリーアイスクリームに、華やかな風味のストロベリーソースと、食感のアクセントとなるパリパリとしたチョコチップを混ぜ込みました。

華やかな香りと濃い味わいが特長の苺を使用したソースは、甘酸っぱくフルーティーな味わい。果実本来の鮮やかな赤色も魅力です。パリパリ食感のチョコチップは、くちどけのよさにもこだわっています。

1年間がんばったご褒美アイスとしていかがでしょうか?

商品概要

商品名:ハーゲンダッツ ミニカップ『苺のトリュフ』(期間限定)
価格:351円
販売チャネル:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

(フォルサ)

※この記事は2023年12月09日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE