お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人女子の心をくすぐる「大人女子年賀状」販売!

#トレンドニュース

フォルサ

グリーティングワークスは11月28日、大人の女性を対象にした「大人女子年賀状」の販売を開始した事を発表しました。

販売を開始したのは、かわいいけどかわいすぎず、かっこいいけど個性的すぎない大人女子の心をくすぐる年賀状をコンセプトに、人気クリエイターを起用したデザインで展開する年賀状です。

クリエイターは、カラシソエルさん、福岡麻利子さん、浅野みどりさん、icoさん、柿崎サラさん、なめきみほさんの6人。干支の辰をモチーフに、クリエイターそれぞれの特徴が生かされた全12点の年賀状デザインが登場します。

各クリエイターの特徴を生かしたデザイン全12点

カラシソエルさんは、かっこよくてかわいい、ゆるい手描きタッチのイラストが特徴です。

福岡麻利子さんは、あたたかい気持ちになる優しいイラストを手がけています。

浅野みどりさんは、繊細な描写と美しい色使いが特徴。

icoさんは、個性的で可愛い手描きタッチのイラストを展開します。

柿崎サラさんは、繊細なタッチと柔らかな色使いのコントラストを展開するデザインが特徴。

なめきみほさんは、優しい色合いと柔らかいタッチで温もりを感じるイラストを手がけます。

「大人女子年賀状」ページURL: https://nenga.aisatsujo.jp/otonajoshi/

(フォルサ)

※この記事は2023年12月03日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE