お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人気GUのニットジョガーパンツ。人気の理由と大人女子コーデを紹介

#大人女子のプチプラ名品

ココ

通勤の日や在宅ワークの日、休みの日に着る服。働く女性にとって毎日のファッションは楽しみの一つですよね。でもやみくもに新しい服を買いそろえていると案外コストがかかってしまうことも……。せっかくならプチプラ名品を上手に着まわしてかしこくオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。そこでインスタグラマーのココさんが、大人女子にぴったりのプチプラ名品を紹介します!

最近めっきり寒くなりましたが、冬服の準備はもう済んでいますか?

暖かいニットが恋しいこの頃。いろんなブランドからニットパンツが出ていますが、今年はGUのニットジョガーパンツが一押しです。

SNSで人気のこちらのニットジョガーパンツは、発売されてからあっという間にオンラインで売り切れてしまいました。店舗で見かけたら即買いなくらいおすすめ。今回はそんなニットジョガーパンツのおすすめポイントと、コーディネートを組む時の注意点を紹介します!

一瞬で売り切れたGUの「ニットジョガーパンツ+E」

GU「ニットジョガーパンツ+E」2,990円(カラー:30 NATURAL)

POINT1.シルエットが細身でカジュアルになりすぎない

ニットパンツはどうしてもリラックス感が出てしまい普段着になりがち。

でもこの「ニットジョガーパンツ+E」は、シルエットが細身ですっきりしているので、きれいめな印象になります。カジュアルが苦手な方にもぜひはいてもらいたいです。

シャツと合わせるとよりきちんと感が増し、通勤服としても活躍します。

POINT2.足首のリブが長めで細見えスタイルアップ

足首のリブが長めに作られているので足首がキュッと細く見え、よりスタイルアップされます。

パンプスと合わせると、足元に女性らしさを演出できます。

POINT3.カジュアルからきれいめまでトップスを選ばない万能な着まわし力

パーカーやスウェットと合わせるのもカジュアルで休日のお散歩コーデやワンマイルコーデにぴったりですが、少しコンサバなアイテムと合わせることで、大人のこなれ感がでます。

写真のようにツイードカーディガンと合わせると、大人の抜け感コーデになりますよ。

ニットジョガーパンツは暖かいのに楽ちん、そしてかわいい

いかがでしたでしょうか。ニットジョガーパンツはブラック、グレー、ナチュラルの3色展開でどれもコーディネートに合わせやすいカラーです。

カジュアルな印象になりがちなニットパンツですが、コーディネートに色をあまり使いすぎないことを意識すると、きちんと感を出すことができます。

例えば、思い切ってパンツの色に合わせたワントーンで冬のホワイトコーデを組んでみました。全体にまとまりがあって、清潔感がありますよね。こうすることで大人女性らしいコーディネートになります。

また、2,990円というプチプラで普段着ないジャンルの服にも挑戦しやすいお値段。小物次第でお仕事やデートにも着回しできるので、一つ持っておくと便利ですよ。

なにより暖かいのに楽ちん、かわいいのが人気の理由! もし見かけたらぜひ手に取ってみてください。冬も暖かくすてきなお洋服を楽しみましょう。

(ココ)

※この記事は2023年11月24日に公開されたものです

ココ

ファッションとキャンプが大好き。大人だけれどかわいいものも好き! プチプラでお仕事でも使えるきれいめカジュアルコーデが得意です。

Instagram:https://www.instagram.com/cococloset128/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#大人女子のプチプラ名品」をもっと見る

MORE

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。