お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

別れた方がいいスピリチュアルなサインとは? 別れの前兆

清水まり花

行き慣れているはずの場所へたどり着けなかったり、ゾロ目の数字をよく見かけたり、恋人とのお揃いの物が壊れたりする。それは「恋人との別れ」を告げるスピリチュアルなサインかもしれません。今回は、恋人と別れた方がいいことを知らせるスピリチュアルなサインや対処法を紹介します。

なんとなく「恋人と別れた方がいいのかも……」と感じているあなたへ。

スピリチュアルな観点から見ると、実は別れた方がいいサインを受け取っている可能性があります。

この記事では、スピリチュアル関係の仕事をしている筆者が「恋人と別れた方がいいスピリチュアルなサイン」と対処法を紹介します。

恋人と別れた方がいいスピリチュアルなサイン

それではさっそく、「恋人と別れた方がいいスピリチュアルなサイン」を、筆者が実際に体験した出来事も交えて紹介します。

(1)一緒にいると疲れる

「最近一緒にいても疲れてしまう」という場合は、恋人との波動が合わなくなっている可能性があります。

波動が合わなくなるとズレが生じてきます。一緒にいて疲れてしまう場合は、距離を置いた方がいい相手といえるでしょう。

(2)離れた方がいいと感じる

なんとなく離れた方がいいと感じる時は、潜在意識では「離れたい」と感じている証拠。

筆者も同じような経験があるのですが、頭の中では「絶対離れたくない!」と思っていました。しかし、無意識に「離れた方がいい」という言葉が口ぐせになっていたのです。

「離れる」という言葉をよく使っている場合は、別れた方がいいサインだと思っていいでしょう。

(3)「別れ」というワードに目が止まる

SNSの広告などで「別れ」というワードをよく目にしていませんか?

その場合「別れた方がいい」というサインを目から受け取っているといえます。

(4)恋人からもらった物をなくす

恋人からもらった物をなくしてしまった場合、その人はあなたにとって、もう必要のない存在なのかもしれません。

筆者の場合、大切にしていたはずの恋人からの贈り物をトイレに流してしまいました。その後、芋づる式に離れる展開がやってきたのです。

別れのサインは物からもやってくるといえるでしょう。

(5)エンジェルナンバー(ゾロ目)を見るようになる

スピリチュアルの世界では、幸せを呼ぶ天使たちが数字を通して伝えるメッセージを「エンジェルナンバー」と呼びます。

特に「111」のゾロ目は「別れ」や「断捨離」を意味する数字。恋人との別れを選ぶことは、より良い未来に近づけるサインだと受け取っていいでしょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

(6)物が壊れやすくなる

「最近物が壊れやすい……」と感じたら、恋人との別れを意味している可能性があります。

特に恋人とのお揃いの品が壊れた時は、別れが近づいているというメッセージ。

物が壊れるということは、波動が変わって新しい変化がやってくる時でもあります。あまり深く考えずに、恋人との関係を冷静に見直してみるといいでしょう。

(7)慣れているはずの場所にスムーズに着けない

慣れ親しんでいるはずの道に迷ったり、電車に乗り間違えてしまったり、普段できることができなくなっていませんか?

慣れている場所にたどり着けないのは、人生に迷いを感じているサイン。そろそろ、今の恋人との人生を見直す時が来ていると考えていいでしょう。

【別れを選ぶ場合】スピリチュアルなサインを感じた時の対処法

「恋人と別れた方がいいスピリチュアルなサイン」を通じて「恋人と別れたい!」と思った人もいるのではないでしょうか?

▶そこで、次のページでは「別れを選ぶ場合」のスピリチュアルなサインを感じた時の対処法を紹介していきます。

次のページを読む

SHARE