お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

シチズンのウオッチブランド『wicca』から、レトロ・クラシックなデザインの新作腕時計発売

#おしごとニュース

フォルサ

シチズン時計は10月12日、ウオッチブランド『wicca(ウィッカ)』から、クラシカルな雰囲気のチェーンバッグや、ティアドロップ形の揺れるアクセサリーをデザインモチーフにした新作腕時計「wiccaソーラーテック電波」を発売しました。

レトロな色味の文字板に、チェーンバッグをモチーフにしたパターンがクラシカル

どんなシーンにもマッチする、少し小さめの25.5mmのケースサイズの時計です。レトロな色味の文字板の中央には、チェーンバッグをモチーフにしたパターンを描いています。

1、5、7、11時の位置には、ティアドロップ形のパーツをセットしました。アラビア数字フォントをダークカラーで仕上げ、視認性を高めるとともにクラシカルな表情を強調しています。ソーラーテック電波時計なので、定期的な電池交換や、時刻、日付合わせが不要です。

「KS1-961-11」は、レトロな雰囲気と、コーディネートのしやすさを兼ね備えたホワイト文字板モデル。

「KS1-911-71」は、レトロな小物をイメージしたミントブルー文字板モデルです。

「ECOPET」を使用したベーシックなアイボリーのバンドを合わせた限定モデル(限定800本)も登場します。大人っぽいカーキの替えバンド付き。

商品概要

品番:KS1-961-11
希望小売価格:40,700円

品番:KS1-911-71
希望小売価格:37,400円

品番:限定モデル KS1-937-11
希望小売価格:40,700円

(フォルサ)

※この記事は2023年10月17日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#おしごとニュース」をもっと見る

MORE

SHARE