お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

冬の夜に着たい防寒ウェア「肩先まであったかい ボアスリーパー」が新発売

#トレンドニュース

エボル

ECサイト「アンジェ web shop」を運営するセレクチュアーは10月6日、オリジナルブランド「bon moment(ボンモマン)」より「肩先まであったかい ボアスリーパー」を発売しました。

子どもの寝冷えを防ぐアイテムとして人気のスリーパーを、大人サイズで作った新商品。就寝前からお休み中、起き抜けの朝家事時間まで、ずっと着たくなるあったかウェアです。

パジャマにプラスONで、朝までぬくぬくぐっすり

「さあ、寝よう」とベッドに入った瞬間、布団がひやっと冷たくて寝つけない……そんな寒い夜に着たい防寒ウェア「肩先まであったかい ボアスリーパー」が、「bon moment(ボンモマン)」より発売されました。

スリーパーというと、「アンジェ web shop」ではオリジナルのベビー・キッズブランド「kukka ja puu(クッカヤプー)」で展開している「フリーススリーパー」がロングセラー商品。子どもの寝冷えを防いでくれることで人気のアイテムですが、「大人用がほしい」という声をうけ今回、大人の女性のために企画開発されました。

ぬくぬくのまま布団に入る幸せ

表側はフワフワのボア素材で、着心地も見た目にも暖かさを演出。内側は滑らかなフリース素材を使い、軽さと暖かさを両立。からだに負担の少ない着心地で、リラックスタイムに最適な1枚に仕上げています。

着丈は冷えやすい肩から背中、お腹、お尻、太ももまでカバーできるロング丈。お風呂上がり、パジャマの上に着れば湯冷め対策に。眠たくなったらそのままベッドへ潜り込めば、暖かいまま朝までぐっすり眠れます。

睡眠を妨げない着心地

防寒着でありながら、あえて長袖ではないのは、着心地を重視したから。ベストのようなノースリーブデザインながら、ゆるくカーブを描いて肩先までカバーするシルエットだから、布団から出て冷えやすい肩部分はしっかりと温めてくれます。

動きやすさも考えられたデザインなので、就寝中の寝返りも打ちやすく、また起き抜けの家事も邪魔しません。眠っている時も起きている時もストレスフリーに、ずっと着続けられる1着です。

首元は緩やかなVネック。開きすぎず詰まりすぎない開き具合で、寝返りを打ったときにも窮屈感が出ないような作りとなっています。また、フロント部分はスナップボタンで開閉も簡単。忙しい朝の着替えもスムーズです。

寛ぎ時間に馴染む2カラー展開

リラックスムードを高めてくれるようなカラー展開も魅力。エクリュベージュとグレーベージュはどちらもナチュラルな雰囲気で、寝室に無造作に置いていても景観を邪魔しません。

ベストなようなデザインに、ベーシックカラーを合わせたスリーパーは、「いかにもナイトウェア」といった雰囲気にならないのもポイント。急な宅配便の対応も、スリーパーを着たまま気兼ねなく対応することができます。

今年の冬は、頑張る自分にそっと羽織をかけてあげるような感覚で、スリーパーを取り入れてみてはいかがでしょうか?

もちろん「いつもありがとう」の気持ちを込めて、お母さんやパートナーへのプレゼントにしても◎。ぬくもりとリラックスを届けるギフトとしても選びたい、「大人のスリーパー」です。

商品概要

・bon moment(ボンモマン)肩先まであったかい ボアスリーパー
3,960円 / 全2色(エクリュベージュ、グレーベージュ)
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=161126

(エボル)

※この記事は2023年10月14日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE