お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.6】がっかりしてる

#バカでもクズでもいいじゃない

山本巳未さんの漫画、『バカでもクズでもいいじゃない』を全15回でお届けします!

母親の葬儀で実家に戻った詩(うた)は、いとこの章太郎と数年ぶりの再会を果たす。章太郎は詩の初恋相手だったが、詩から章太郎にキスをしたところを母親に目撃されてしまい、それから連絡を禁じられていた。当時の行いを謝罪する詩に、章太郎はある要求をするが……。

苦しく甘い大人のラブストーリーを全15回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

縁談の話を止めてくれなかった章太郎。がっかりした詩は父に本当の自分を暴露してしまいました。家を出てきた詩に声をかけたのは……。続きは、書籍ならすぐお楽しみいただけます!

(漫画:『バカでもクズでもいいじゃない』山本巳未(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)山本巳未/小学館

『バカでもクズでもいいじゃない』山本巳未(小学館)

愚かな男女がおくる最高の初恋物語。
バカとクズにつける薬は“恋”なのかもしれないーー

恋にバカ真っすぐな知可子は彼氏の海外赴任に(勝手に)ついて行くため英会話教室に通い始める。そこで出会った担任の吉永は正真正銘、女を食いまくるクズ男だった!

海外に行くために必死に英会話を勉強しどんどん上達していく知可子だけど彼氏にとって知可子は遊びだったと判明。絶望する知可子を吉永は抱きしめて……!?

小学館:https://www.shogakukan.co.jp/books/09872316

※この記事は2023年10月09日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#バカでもクズでもいいじゃない」をもっと見る

MORE

SHARE