お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

リピ確定! ハーゲンダッツの限定「クリスピーサンド ヘーゼルナッツラテ」が絶品

マイナビウーマン読者パートナー

えりか

話題のグルメやドリンクを、マイナビウーマン読者アンバサダー「はたらくmuse」のグルメ好きメンバーが実食! 働く女性ならではのグルメレポートをお届けします。

こんにちは! はたらくmuseのえりかです。

みんなに愛されるハーゲンダッツの期間限定商品「クリスピーサンド ヘーゼルナッツラテ」が、9月5日に発売開始されたと聞き、早速試してみました。

パッケージも秋らしい色が使用されていてなんと私が購入した店舗では、ラスト1個でした……! これはどんな味なのか、気持ちが高まります!

濃厚なヘーゼルナッツソースとコーヒー味のハーモニーが絶妙「クリスピーサンド ヘーゼルナッツラテ」

パッケージには、「期間限定」の文字と、おいしそうなヘーゼルナッツラテの絵が描いてあります。

期間限定と聞くと一度手に取ってみたくなってしまうのは、私だけでしょうか!?

箱を開けて、中のパッケージを開けるとちょうど手で持ってこのまま食べやすい包装になっています。外で食べる時はこのままパクっと食べることができるのもうれしいポイント!

主役のヘーゼルナッツは、ローストしてペースト状にし、アイスクリームのソースになっているそう!

ベースのカフェラテアイスクリームには、ナッティーなコーヒーエキスが使用されています。

チョコレートコーティングにはタンザニア産の香り高いコーヒーが加えられていて、ミルクヘーゼルナッツとの相性もぴったり。

食べ進めるとコーヒーの香りと、ミルクとナッツの甘さ、そしてコーヒーのほろ苦さが口いっぱいに広がります。

濃厚なヘーゼルナッツソースの甘さとコーヒー味のハーモニーがとってもおいしくて、これはリピート確定!

また、クリスピーサンドならではの、周りのウエハースはサクサクでこの食感がなんとも言えない、やみつきになってしまいます。ヘーゼルナッツとも相性が良い香ばしさ。

ちなみに、クリスピーサンドを半分に切ってお皿に置くと、このようにハート型にもなることを発見! ここでホイップクリームやフルーツなどでデコレーションしても、見た目もかわいくて盛り上がりそう!

ちょっと贅沢な気持ちになれるクリスピーサンド「ヘーゼルナッツラテ」を是非店頭で探してみてください!

商品概要

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「ヘーゼルナッツラテ」

価格:351円

※この記事は2023年09月27日に公開されたものです

マイナビウーマン読者パートナー

20~30代の働く女性たちに情報を発信する「マイナビウーマン」の読者パートナー。読者等身大の声や意見を大切にしているマイナビウーマンでは、パートナーたちにさまざまな記事や企画に参加してもらい、一緒にメディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。

詳しい募集要項はこちらをチェック!

この著者の記事一覧 
えりか (マイナビウーマン読者パートナー)

おいしいものと旅行のために働くOLです。仕事とプライベートの両立を目標にしつつ、都内を中心に旅先でのグルメを楽しむことも好きです!

Instagram:https://www.instagram.com/foodierika0204

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。