お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

宝くじが当たる前兆の手相7選。金運が絶好調の人に表れる手相とは?

紅たき(占い師・コラムニスト)

宝くじが当たる前兆には金運アップの手相が表れるという噂も。そんな金運にまつわる手相をいくつか紹介します。あなたの手にもあるかチェックしてみてください!

「手相占い」といえば、誰もが知っている有名な占いの1つ。ただ、生年月日を使った星座の占いなどに比べて、自分だけでは分かりにくいことが多いです。

今回は、金運にまつわる手相をいくつか紹介していきます。あなたの手にあるかどうか、じっくり確かめてみてください。

手相はどっちの手をみればいい?

両手に結婚線がない

手相占いは、その人の運勢や考え方、行動が変わると手相も変わるといわれています。

また、一般的に右手は後天的な運勢、つまり日頃の行動や行い、考え方によって変化した結果が表れているといわれています。

それに対して、左手は先天的な運勢、つまりもともと自分が持っている運勢を表しているといわれているのです。

両方を合わせてみるのが一番いいのですが、慣れていないと混乱してしまうかもしれません。なので、右手で手相をみたほうがより現状に即した見方ができると思います。

あなたの努力次第で変化していく様子が見られる右手でみれば、その変化をより深く実感することができるでしょう。

宝くじが当たる前兆!? 金運アップの手相7選

ここからは、金運アップの手相を7つ紹介していきます。あなたの手に表れたら、宝くじが当たるかもしれませんよ。

(1)スター線

スター線は、薬指の下で3本の線が一か所で交わる手相です。

一攫千金を狙える手相で、宝くじの高額当選者が持っていることが多いそうです。競馬や競輪、パチンコなどギャンブルにも強いでしょう。

コンクールやコンテストで賞をとり、高額賞金をもらう運も持っているとわれています。

手相のスター線(星紋)とは? 右手左手や位置別の意味と見方【手相占い】

(2)覇王線(三奇紋)

覇王線は右手と左手どっちで見る?

覇王線(三奇紋)は、運命線から太陽線と財運線が同時に伸びている手相のこと。財を生みだし蓄えることができる強い金運を表す相です。

この手相がある人は自分の力で運命を切り開いて財力をつかみとれるようになるでしょう。

覇王線とは? 手相の見方と覇王線を持つ有名人【手相占い】

(3)金運線(太陽線)

金運線

金運線は太陽線とも呼ばれ、薬指の付け根くらいから手のひらのほうに向かって伸びている縦の線です。

濃くて長い金運線を持っている人は金運がよいとされています。ただし、ハッキリした線ではなく、細かい金運線が多く出ている場合は、お金が入ってもすぐ出てしまう浪費家になりやすいでしょう。

金運抜群の最強手相7選。お金に好かれる手相とは?【手相占い】

(4)成り上がり線

成り上がり線は生命線の始点から中指のほうに上がっていく線です。

この線があると、これまでお金で苦労してきたなど、どん底にいたところから這い上がって逆転できるといわれています。今まで我慢して続けてきたことが花開く可能性もあるでしょう。

人生大逆転の手相。「成り上がり線」とは【手相占い】

(5)玉の輿線

お金持ちと結婚できる手相=玉の輿線

玉の輿線は、結婚線が金運線(太陽線)を横切っている線です。

大金持ちと結婚して、大金を得ることができる人にあるとされています。また、結婚してから事業がうまくいったり、宝くじが当たったりするなどして一攫千金を成すパターンもあります。

(6)神秘十字線

神秘十字線

感情線と頭脳線の間に、十字架のような形が表れる手相です。

この手相が出ると、神秘的な直感力に恵まれるといわれます。ふと目についた宝くじ売り場で買った宝くじが、高額当選するなどのラッキーがあるかもしれません。自分の直感を信じることが大事です。

神秘十字線は強運の証し? 意味と種類別の見方【手相占い】

(7)財運線

財運線は小指の下に縦に刻まれています。

得たお金を大切に使い、きちんと貯蓄ができるよう導いてくれる手相です。いくら宝くじなどが当たっても、いっきに使ってしまったのでは何にもなりません。

大金を手にしても舞い上がらずに、冷静にお金を使っていける力を与えてくれる手相です。

財運線とは? 長い・枝分かれ・2本や複数など種類別の見方【手相占い】

金運アップの手相を自分で作ることはできる?

金運アップの手相が何もない! という人も大丈夫。手相を自分で描くと開運効果があるといわれています。

手相は自分の気持ちの持ちようで変えていくことができます。その手助けをするのが、「良い手相を自分で描く」ということなのです。

いい手相を書いたから運気が上がるはず! と思えば、自然にポジティブになり前向きな行動がとれるようになります。

実際に、手相を描いて金運をアップさせている人もたくさんいるので、決して無意味なことでありません。描く時には、金色の水性ペンを使うのがおすすめです。

もともとあった金運アップの手相が消えることもある?

手相は、良くも悪くも消える可能性があります。せっかくあった金運アップの手相も、運がなくなるのと時期を同じくして、消えてしまうかもしれません。

手相が薄くなって消えそうだなと思ったら、その手相を維持するために、ペンで上塗りするか、爪でなぞるようにしましょう。そうすることで良い金運を維持できるかもしれません。

金運アップの手相を味方につけよう!

手相は運気の流れによって変化するものです。それまでなかった金運アップの手相が、だんだんと、あるいはある日突然表れるかもしれません。

上記であげた金運アップの手相をよく覚えておいて、あなたの手に出ていなか時々観察するといいでしょう。

もし、金運アップの手相が出てきたら、金運の神様があなたに微笑んでいる証拠かもしれませんよ。

(紅たき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年08月22日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE