お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏のおしゃれはこれで決まり。GUの「ウォッシャブルテーパードパンツ」が優秀すぎる!

#大人女子のプチプラ名品

ココ

通勤の日や在宅ワークの日、休みの日に着る服。働く女性にとって毎日のファッションは楽しみの一つですよね。でもやみくもに新しい服を買いそろえていると案外コストがかかってしまうことも……。せっかくならプチプラ名品を上手に着まわしてかしこくオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。そこでインスタグラマーのココさんが、大人女子にぴったりのプチプラ名品を紹介します!

夏も本格的に暑くなってきましたね。

リモートワークも減って、会社に出社する機会が増えてきた方も多いと思います。外に出る時はなるべく涼しい素材でストレスなく過ごしたいですね。

そんな夏に密かにおすすめしたいパンツがGUから出ている「ウォッシャブルテーパードパンツ」です。

昨年初めて黒を購入してとてもよかったので今年も追加でグレーを購入しました。

そこで今回は、ついリピートしたくなるくらい優秀な「ウォッシャブルテーパードパンツ」の魅力をお伝えしたいと思います。

夏のおしゃれに手放せない。GUの「ウォッシャブルテーパードパンツ」

GU「ウォッシャブルテーパードパンツZ」2,490円

まずおすすめポイントは、バックスタイルが全面ゴム仕様になっていない点。ウエスト部分の一部にゴムを使用しているので、履きやすさがありながら、トップスをインした時に見えても変じゃないデザインになっています。

お仕事の時はシャツをインすることも多いかと思いますが、このデザインはウエストがきちんと見えするので、見えても恥ずかしくありません。

また、センタープレス入りなのでお仕事などのきれいめコーデにぴったり! アンクル丈が足首をスッキリ見せてくれてきれいなシルエットが完成します。

そしてウォッシャブルなので、自宅で洗濯ができます。汗をかきやすい夏にはうれしいですよね。

「ウォッシャブルテーパードパンツ」を使った着回しコーデ

きちんと見え抜群! 通勤コーデ

ブラックのトップスと合わせると、きちんとコーデが完成します。

合わせたのは同じくGUのシアーセーターです。透けすぎないのでオフィスコーデでもやりすぎ感がなくて、着やすいですよ。

涼しさ溢れるさわやかコーデ

きれい色のトップスとも相性抜群なグレー。夏らしい淡いカラーと合わせれば、涼しさを感じられるさわやかなコーディネートになります。

全体をしっかり締めてくれるブラック

一方ブラックはデザイン性があるトップスと合わせても全体を締めてくれるので、まとまったスタイルが完成します。休日でも着まわし抜群です!

ウォッシャブルテーパードパンツで涼しく快適な夏のおしゃれを

ウォッシャブルテーパードパンツはブラック、グレー、ネイビーの3色展開です。色に迷ったらまずはお仕事でも休日でも着まわしが効くブラックをおすすめします!

暑い夏でもおしゃれさと快適さを手に入れたい方はぜひ、GUの「ウォッシャブルテーパードパンツ」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(ココ)

※掲載商品の情報および価格は2023年7月現在

※この記事は2023年07月21日に公開されたものです

ココ

ファッションとキャンプが大好き。大人だけれどかわいいものも好き! プチプラでお仕事でも使えるきれいめカジュアルコーデが得意です。

Instagram:https://www.instagram.com/cococloset128/

この著者の記事一覧 

SHARE