お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ファミマのメロンフラッペ史上最高! 圧倒的メロン感が味わえる「メロンフラッペ」が限定発売

#トレンドニュース

エボル

ファミリーマートは7月11日より、2種のメロンを贅沢に使用した「メロンフラッペ」を発売しました。

 

「メロンフラッペ」は、口いっぱいにメロンの風味とゴロゴロ食感が感じられるように、2種のメロンを贅沢に使用。ファミリーマート史上最高の“圧倒的メロン感”が味わえるフラッペに仕上がっています。

アイスの部分には、爽やかでさっぱりとした味わいが特長の青肉メロンの果汁を使用し、果肉部分は、糖度が高く、口に含むとしっかりとした甘みとスッキリとした後味が特長の赤肉メロンを使用しています。

2種のメロンを配合することで、果肉感・芳醇な香り・ジューシーなメロンの甘さがしっかりと堪能できる仕上がりに。飲むたびにメロンの風味が口いっぱいに広がりますよ。

数量限定のため、気になる方は早めにチェックしてみてくだくさいね。

※2023年2月発売のフラッペは、「メロンフラッペ」とは一部仕様が異なります。

商品概要

商品名:メロンフラッペ
価格:350円
発売日:2023年7月11日
発売地域:全国

※画像はイメージ。
※軽減税率対象商品につき、価格は消費税8%にて表示しています。
※店舗によって取り扱いのない場合があります。

(エボル)

※この記事は2023年07月12日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE