お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

毎日に疲れた方におすすめ。見るだけで癒やされる言葉とイラストがつづられた『今日の心の天気』発売

#ヘルシーニュース

フォルサ

CCCメディアハウスは6月2日、イラストレーター&エッセイストであるダンシングスネイル氏の最新書籍『今日の心の天気』を発売しました。

同書の著者は、『怠けてるのではなく、充電中です。』『ほっといて欲しいけど、ひとりはいや。』で、15万人以上の心を和ませた元・美術療法士のダンシングスネイル氏。最新作では、かわいくて癒やされるイラストと、心に染みるメッセージを366日分集めています。

毎日の天気を観察するように、自分の心を観察して、自分と向き合う時間をつくるための本。1日1ページ見るだけで癒される言葉とイラストを掲載しています。

素直な気持ちに触れて、心が軽くなるイラストとメッセージたちが満載です。

なんだか気分が晴れない、どこかモヤッとしていると感じる方はぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。心が軽くなるヒントが見つかるかもしれませんよ。

書籍概要

書籍名:『今日の心の天気 気持ちをやさしく整える366日の言葉』
著者:ダンシングスネイル(生田美保 訳)
定価:1,760円

(フォルサ)

※この記事は2023年06月16日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE