お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

世界初! セルフプレジャーに特化したシャワーヘッド「Womanizer Wave」誕生

#ヘルシーニュース

エボル

ドイツ発のフェムテックブランド「Womanizer(ウーマナイザー) 」は、同国のバスルーム製品のプレミアムブランド「hansgrohe(ハンスグローエ) 」とタッグを組み、「Womanizer Wave(ウーマナイザー・ウェーブ)」を共同開発しました。

同商品は、世界初のセルフプレジャーに特化したシャワーヘッド。2023年6月1日にグローバルローンチ、日本では翌月の2023年7月20日にローンチします。

ドイツのパイオニア2社による共同開発

ウーマナイザーWaveは、2種類のプロトタイプ、9つの研究プロジェクト、60件のインタビュー、100件のサンプルテストとユーザーテストで得た4,000件のデータにより、3年間の開発期間を経て誕生。

ウーマナイザーのユーザー・リサーチ チームが実施したユーザーテストでは、87%がWaveでオーガズムを感じたと回答。86%がWaveをストレス発散に活用している、80%がWaveは気分改善に役立つ、74%がWaveに満足していると回答しています。

 

 

10人に7人の女性がシャワーでセルフプレジャーを経験済み

ウーマナイザーが日本を含む、世界11カ国7,594人の女性を対象に実施した最新調査によると、世界中のおよそ10人に7人(68%)の35歳以下の女性がシャワーまたはお風呂で初めてのセルフプレジャーを経験し、そのうち2人に1人(55%)が18歳になる前にシャワーでセルフプレジャーを経験したと回答。

その中でも、日本人女性の30%がシャワーでセルフプレジャーをしたことがあると回答し、調査国の中でトップにランクイン。シャワーでセルフプレジャーをする女性が多い中、水を活用したプロダクトのポテンシャルを発掘し、ウーマナイザーは、ハンスグローエとセルフプレジャーに特化したシャワーヘッドの開発に取り組みました。

特許取得済み技術、水による新感覚のプレジャー

PleasureJet

PleasureWhirl

PowderRain

共同開発で新たに誕生した特許取得済みのセルフプレジャーに特化したジェットモードの2種類、普段のシャワーで使えるハンスグローエのシグネチャーモードの計3種類のジェットモードを楽しめます。

1. PleasureJet (プレジャージェット):
一定のリズムで刺激を送るセルフプレジャー向けのジェットモード。

2. PleasureWhirl (プレジャーワール):
水がツイストした状態で出てくる仕組みで刺激的なセルフプレジャー向けのジェットモード。

3. PowderRain(パウダーレイン):
優しく包む細かな水滴で、他では得られないシャワー体験を。ハンスグローエで最も人気のあるジェットモードです。

シャワーヘッドの内側に備えたスライドとボタンで、お好みのジェットモードに簡単に切り替えることができます。

水を大切に、環境への配慮

ウーマナイザーWaveのEcoSmart (エコスマート)テクノロジーにより、快適さを損なうことなく、従来のシャワーヘッドと比較して水の消費量を60%削減できます。

 

 

商品概要

「Womanizer Wave」
・2-in-1 シャワー&セルフプレジャー用
・水による刺激でセルフプレジャー
・3種類のジェットモード:プレジャージェット、プレジャーワール、パウダーレイン
・簡単操作:スライダーとボタンでジェットモードを設定
・3色展開:クローム、ブラック、ホワイト
・ABS素材
・価格:17,850円

※2023年7月20日に以下のURLにて日本国内の販売を開始
https://www.womanizer.com/jp/
https://www.amazon.co.jp

(エボル)

 

※この記事は2023年06月11日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE