お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

見てるだけで幸せ!! おしゃれな「世界の朝ごはん」167種を収録した写真集発売

#トレンドニュース

フォルサ

パイ インターナショナルは3月17日、書籍『世界の朝ごはん -66カ国の伝統メニュー- 』を発売しました。

「世界の朝ごはん -66カ国の伝統メニュー-」(税別1,850円)

世界各地の朝ごはんのカフェレストランが監修

同書では、フランスのベーカリーに並ぶクロワッサン、アメリカのダイナーのエッグベネディクト、中国の朝市で食べるお粥など、世界66カ国の伝統的な朝ごはんを、しあわせな朝の風景とともに写真で紹介しています。

監修は、「朝ごはんを通して世界を知る」をコンセプトに、2カ月ごとに国を変えて世界各地の朝ごはんを提供するカフェレストラン「WORLD BREAKFAST ALLDAY」。

食材や調理法、コラムも掲載しており、旅する気分で楽しめる内容となっています。

書誌概要

世界の朝ごはん -66カ国の伝統メニュー-

定価:2,035円
URL:https://pie.co.jp/book/i/5595/

(フォルサ)

※この記事は2023年04月11日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE