お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

AAA・宇野実彩子プロデュースコスメにふっくら仕上げるリッププランパーが登場

#ビューティーニュース

フォルサ

Direct Techは3月15日、アナイスカンパニーとAAA(トリプル・エー)メンバーの宇野実彩子さんの協働プロデュースコスメブランド「U/CHOO」よりリッププランパー「PLUMP PLUMPER」を全国のバラエティショップにて発売しました。

「PLUMP PLUMPER」(1,430円)

植物由来の成分配合で心地よい刺激を

同商品は、唇に塗ることでリップの見た目をふっくらとした印象に仕上げるリップ美容液。唇をメントールとアボカドオイルでなめらかに整え、乾燥から守ります。

さらに豊かな光沢感を与え、生き生きとした唇を演出。リッププランパーの使用が初めての人や刺激が苦手な人でも使いやすいよう、心地よい刺激を与える植物由来のプランプ成分を配合するなど使用感にこだわりました。

リップとの重ね塗りのほか、下地や保湿リップとしても使えます。

商品概要

商品名:PLUMP PLUMPER
価格:1,430円
発売日:3月15日
取扱い:全国のバラエティショップ

(フォルサ)

※この記事は2023年03月25日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE