お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

整理券配布の超人気グミも! ホワイトデーにぴったりな「ヒトツブ カンロ」限定品

小浜みゆ

想定していなかった女友達からプレゼントをもらっちゃう、バレンタインあるある。ホワイトデーに、かわいいキャンディやグミをお返ししてみませんか?

カンロ飴やピュレグミでおなじみのカンロの直営店「ヒトツブ カンロ」が、3月14日まで限定商品を販売中! 春を感じるデザインは、もらった人が笑顔になるかわいらしさです。中には朝から整理券をGetしないと手に入らないほど大人気のグミも。気軽なお返しにぴったりの、期間限定品をご紹介します!

 

グミッツェルで一躍有名に! カンロの直営店「ヒトツブ カンロ」

「ヒトツブ カンロ」は2012年にオープンしたカンロの直営店。現在はJR東京駅構内地下1階改札内のグランスタ東京店、そして3月25日までポップアップストアとして新宿ミロード店の2つの実店舗があります。華やかで遊び心のある商品は20代女子にも人気!

写真提供:ヒトツブ カンロ

ヒトツブ カンロを一躍有名にしたのは、2012年の発売以来、累計で約1,300万枚も売れている「グミッツェル」! グミなのに外側がパリッとした独特の食感が特徴となっており、2019年頃よりSNSで注目を集めた商品です。現在も店頭では整理券対応をするほど人気で、オンラインは入荷するとすぐに売り切れる状況。一度は食べたい、唯一無二のお菓子です。

 

ホワイトデーの贈り物にぴったり。3月14日までの期間限定品

そんなヒトツブ カンロの実店舗で3月14日まで販売してるのが「幸せのピュレショコラティエ」、「幸せの小さな缶」、「小さなおくりもの 幸せアソート」、「幸せのグミッツェルプチ」の4種類! 「Heartful spring. 日ごろの愛を春の陽にこめて」をコンセプトにした、2023年のバレンタイン・ホワイトデー商品です。

明るいイエローのパッケージが印象的な「幸せのピュレショコラティエ(700円)」は、「ピュレショコラティエ」の限定フレーバー「ストロベリー&ビター味」。ピュレショコラティエとはカンロの定番人気商品「ピュレグミ」を、ベルギー産チョコレートでコーティングしているお菓子です。「ストロベリー&ビター味」はストロベリージュレが入っているピュレグミにビターチョコレートがコーティングされており、まるで本物のいちごのチョコレートがけのような味を楽しめます!

「幸せの小さな缶(550円)」はパケ買いしちゃいそうなほどかわいい、花柄の缶キャンディ。グレープ味とマスカット味の2種類が入っていて、今までの商品になかったような色味にもこだわっているキャンディです。食べ終わったあとの缶は小物入れとしても使えますよ。

昨年のバレンタイン・ホワイトデーで人気だった「小さなおくりもの 幸せアソート(500円)」が、今年も再登場。ピーチ味とマスカット味のキャンディ入りで、ラッピングせずともそのまま渡せるほどかわいいパッケージです。プレゼントのプラスワンとしてもおすすめ!

写真提供:ヒトツブ カンロ

期間限定品で最も人気の商品が「幸せのグミッツェルプチ(900円)」! グミッツェルを小さくした「グミッツェルプチ」が3種類、テトラ型の小袋に入っています。フレーバーはオレンジ味、ラフランス味、ブルーベリー味。売れに売れているグミッツェルのプチバージョンということで、やはり入手困難なほどの人気っぷり。店舗で開店と同時に配布される整理券を手に入れた人だけが購入できます。購入できる個数は「グミッツェルBOX 6個セット」と「幸せのグミッツェルプチ」2種類のうち、1人2点まで(個数制限は変更になる可能性あり)。特別な友達への贈り物にぴったりです。

せっかくグランスタ東京店まで足を運んだら、地域限定商品もお見逃しなく。パンダの絵柄がキュートな「フルーティアロマのど飴 パンダ(450円)」は東京限定、東京駅丸の内駅舎がデザインされた「フルーティアロマのど飴 東京駅舎(450円)」はグランスタ東京店限定。自分用にも欲しくなっちゃう、かわいい缶です! こちらは通年で販売されています。

重たくない気軽な贈り物だけど、きちんと想いを込められる「ヒトツブ カンロ」の期間限定商品。グランスタ東京店は駅構内にあるのでとても便利で、地下1階・丸の内地下中央口改札を入ってすぐの「丸の内坂エリア」にあります。「幸せのグミッツェルプチ」を手に入れたい人は、平日の朝早くに行くのがおすすめですよ!

 

店舗情報

・ヒトツブ カンロ グランスタ東京店
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内B1 グランスタ東京
営業時間:月~土 8:00~22:00/日曜・祝日 8:00~21:00※祝前日は22:00まで
HP:https://kanro.jp/pages/hitotubu

(撮影・取材・文:小浜みゆ)

※この記事は2023年03月07日に公開されたものです

小浜みゆ

神奈川県在住の旅ライター。旅が大好きなのでフットワークは軽く、国内・海外の素敵な場所を求めてどこへでも。得意ジャンルはホテル・リゾート・美容。写真にこだわります。

この著者の記事一覧 

SHARE