お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.14】温度差を埋める出来事

#子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争

かどなしまるさんの漫画『子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争』(KADOKAWA)をお届けします。

30代が近づいてくると同棲に憧れるカップルも増えてくる。著者のかどなしまるさんも彼との同棲を夢見るアラサーOLの一人。妹との同居解消を気に、実家暮らしの彼に同棲を提案してみるも……?

アラサー女子に刺さる漫画『子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争』(KADOKAWA)をお届けします。書籍とあわせてお楽しみください!

実はお酒が飲めないのに、まるさんのために無理をしていた彼。そんな彼の健気さに惹かれたようです。

次回のお話もお楽しみに!

(漫画:『子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争』かどなしまる著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争』かどなしまる著(KADOKAWA)

彼氏が「こどおじ」だった件。

「実家暮らしの彼と同棲したい…」同棲カップルのYouTubeを見て“同棲に憧れる”アラサーOLの主人公。でも肝心の彼氏はイマイチ乗り気じゃなくて……。果たして、子ども部屋おじさんの彼と同棲できるのか?

※この記事は2023年02月28日に公開されたものです

SHARE