お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

忘れられない女とは? 特徴や女性を思い出す瞬間を解説

すぎうら

忘れられない女になる方法

それでは、男性にとって忘れられない女性になるには、どうしたら良いのでしょうか? 最後に、男性にとって生涯忘れられない女性になる方法を紹介します。

(1)「初めて」を一緒に経験する

彼にとっての初めてを一緒に体験しましょう。初恋や初体験など、初めてを体験した相手は男性の記憶に残りやすいからです。

年齢を重ねると恋愛に関する「初めて」は減っていきますが、行ったことがない場所に一緒に行く、食べたことがないものを一緒に食べるなどでも大丈夫です。

(2)彼にとって心地良い空間をつくる

彼にとって生涯忘れられない女性になりたいなら、心地良い空間をつくってあげることが大切です。彼が悩んでいたらそばにいてあげる、手料理を作ってあげるなどしてサポートしてあげましょう。

(3)自分磨きをする

彼女という立場に甘んじるのではなく、常に自分磨きをして彼に愛される努力をしましょう。どんなに好きな彼女でも、長く付き合うとマンネリを感じて他の女性に目がいってしまう男性もいます。

彼にとって忘れられない女性になるためにも、またこれからもずっと彼のそばにいられる存在になるためにも、常に自分磨きを怠らないようにしましょう。

参考記事はこちら▼

元人気ホステスの二宮ゆみさんに、すぐに始められる外見や内面を磨く方法を教えてもらいました。

忘れられない女性になろう

今回は、男性が忘れられない女性の特徴や思い出す瞬間を紹介しました。男性は、過去の女性の思い出を大切にしがち。

男性の忘れられない女性になれたら、復縁もしやすいですし、そもそも別れることなく、長続きしやすいというメリットもあります。今回の記事を参考に、忘れられない女性を目指してみてはいかがでしょうか。

(すぎうら)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年02月07日に公開されたものです

すぎうら

30歳を目前にして突然のジャニーズオタクデビューしたマイペースなライター。芸能界に詳しいこともあり、芸能メディアでの執筆経験もあり。20代の頃は趣味で恋愛小説を書いており、電子書籍デビューを果たしている。恋愛小説を書くのは好きなのに、自分の恋愛はイマイチ上手くいかないのが悩み。

この著者の記事一覧 

SHARE