お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【アニエスベー×ピエール・エルメ・パリ】スペシャルなチョコレート数量限定で販売

#トレンドニュース

フォルサ

アニエスベーは2月1日より、ピエール・エルメ・パリの「マンディヤン ショコラ オ レ」をスペシャルボックスにて数量限定の販売を開始しました。

マンディヤン ショコラ オ レ

田部井美奈さんデザインのおしゃれなボックスで!

同商品は、三度目となるピエール・エルメ・パリとのコラボレーション企画。リアルなフレンチスタイルを提案しつづけてきた両ブランドによるアール・ド・ヴィーヴル(生活技術)が楽しめるボックスとなっています。

ボックスのデザインは、グラフィックデザイナーでアートディレクターの田部井美奈さんが担当。

田部井美奈さんのデザインによるボックス

商品は、全国のアニエスベーショップ64店舗にて、数量限定の登場となっています。

バレンタインに恋人や友達にプレゼントするのも良し、自分へのご褒美に買うも良し。気になる方はお早めに店頭に足を運んでみてくださいね!

商品概要

商品名:マンディヤン ショコラ オ レ
価格:3,024円
販売場所:アニエスベーショップ64店舗
※なくなり次第、販売終了とさせていただきます。

(フォルサ)

※この記事は2023年02月03日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE