お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

生きる元気が湧いてくる31のギャル語録。『エルフ・荒川の日めくり まいにち、GAL!』が発売

#エンタメニュース

フォルサ

ヨシモトブックスから3月1日、漫才コンビ「エルフ」の荒川さんによる日めくりカレンダー『エルフ・荒川の日めくり まいにち、GAL!』が発売されます。

『エルフ・荒川の日めくり まいにち、GAL!』

SNS全方位でギャル動画などを毎日発信し、幅広い年代から支持をされている荒川さん。コメントには「なんか元気出る」という声が目立ち、DMには悩み相談が寄せられることもあるのだとか。

SNSの中傷に苦しむ10代、婚活に悩む20代、自分に自信が持てない30代など、年代によって悩みはさまざまですが、「苦しみの全部は理解してあげれないけど一緒にブチ上げることはできます!!」という荒川さんは、日めくりを通して圧倒的元気をお届けします。

ド派手なキラキラヴィジュアルとチャラいようで意外とガチなGAL語録に、生きる元気が湧いてくるかもしれませんよ。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

書誌概要

書籍名:『エルフ・荒川の日めくり まいにち、GAL!』
発売:2023年3月1日
発行:ヨシモトブックス
定価:1,200円(税別)
ページ数: 31日分・16枚綴

(フォルサ)

※この記事は2023年01月30日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE