お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

メゾン マルジェラ「レプリカ」新作。瑞々しいブドウと優美なローズの香り登場

#ビューティーニュース

フォルサ

メゾン マルジェラは2月2日、「レプリカ」フレグランスより、新作「レプリカ オードトワレ オン ア デート」を発売します。

「レプリカ オードトワレ オン ア デート」

プロヴァンス産のロゼワイン・赤ワインとローズによるフレッシュで輝きめいたストーリー

同商品は、南フランス・プロヴァンスの瑞々しいブドウと優美なローズの香りを表現したフレグランス。

プロヴァンス産のロゼワインや赤ワインを思わせる香りは、マスターパフューマーとマスターソムリエのコラボレーションにより、全く新しいアコードとして生み出されたものとなっています。

さらに、ロマンスを象徴する花であるローズの香りが加わる事で、“フレッシュで輝きめいたストーリー”を引き立たせています。

香りの持続期間は、3~4時間ほど。気分を上げるフレグランスを探している方は、検討してみては?

商品概要

商品名:レプリカ オードトワレ オン ア デート
容量/価格
100mL/1万9,800円
30mL/9,900円
10mL/4,840円

(フォルサ)

※この記事は2023年01月18日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE