お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第6話】ヒーロー

#これはお母さんの恋の話~極道若衆とじれキュン同居~

式田奈央さんの漫画、『これはお母さんの恋の話~極道若衆とじれキュン同居~』を全30回でお届けします!

旦那さんを交通事故で亡くした夏帆さんは、女手一つで喫茶店を切り盛りし、一人娘の鈴ちゃんを育てていた。旦那さんが亡くなってから2年を経て、喫茶店経営は窮地に陥ってしまい、光熱費の支払いまで危うい状況に。そんな中、夏帆さんのまえに救世主と思えるようなイケメン「はなとら組の松岡さん」が現れて……!?

シングルマザー×極道、ひとつ屋根の下オトナのピュア恋を全30回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

夏帆さんの大事な娘を救ってくれたのは、昨日お店に訪れていた謎の男性。この男の正体は一体!?

(漫画:『これはお母さんの恋の話~極道若衆とじれキュン同居~』式田奈央(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)式田奈央/講談社

『これはお母さんの恋の話~極道若衆とじれキュン同居~』式田奈央(講談社)

旦那さんを交通事故で亡くした夏帆さんは、女手一つで喫茶店を切り盛りし、一人娘の鈴ちゃんを育てていた。幼い頃から笑うのが苦手で、明らかに接客業に不向きの夏帆さん。旦那さんが亡くなってから2年を経て、喫茶店経営は窮地に陥ってしまい、光熱費の支払いまで危うい状況に。そんな中、夏帆さんのまえに救世主と思えるようなイケメンが現れる。その名は「はなとら組の松岡さん」で……!? シングルマザー×極道、ひとつ屋根の下オトナのピュア恋!

講談社:https://amzn.asia/d/0jWrJ87

※この記事は2023年01月02日に公開されたものです

SHARE