お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

僧侶や神主との出会いに特化した婚活サイトがオープン、お得キャンペーン実施中

フォルサ

ライフパートナーは12月19日現在、“僧侶や神主との結婚”を希望する人専用の婚活サービス「寺社の縁結び」のスタートに合わせ、登録料20%引きと月会費無料のキャンペーンを実施しています。

僧侶と一般女性との仏前結婚式

1月31日まで登録料20%引き&月会費無料に


同サービスは、寺社にお勤めしている僧侶・神主との結婚を希望する独身者向けの婚活サイトで、結婚を望んでいる、全国各地に住む独身の僧侶・神主が、Zoomでの面談を経て多数登録しています。

僧侶・神主と結婚したい男女のみ利用可能で、僧侶・神主に特化した出会いを求めている人や「お寺・神社に嫁ぎたい」「婿入りしたい」といった希望を持つ人に適しています。

スタイルは、事務局が会員情報を一元管理し、希望条件に合う人を双方に紹介していくもの。個人情報の守秘も配慮され、安心して登録や活動ができます。

「寺社の縁結び」の仕組み

写真や年齢、出身地、現住所、身長、宗派(寺社名)、自己PR、パートナーに希望する事など、相手の登録プロフィールも充実しています。

今回はオープニングキャンペーンとして、2023年1月31日までに登録すると、登録料が通常(2万2,000円)より20%オフの1万7,600円となるほか、月会費(1万1,000円)が1月分まで無料となります。

さらに、別途のお見合い料も無料となるほか、成婚の際に発生する縁結び料(22万円)は2023年7月までの成婚で50%オフ、2024年1月までの成婚で25%オフとなります。

(フォルサ)

※この記事は2022年12月26日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE