お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【#10】その発想はなかった……。「鼻毛出てるよ」に対する彼の返答

#私のやらかしデート録

マイナビウーマン編集部

気になる人との初デート、ドキドキのお泊まりデート、彼氏との記念日デートなど、好きな人や恋人と楽しいひと時を過ごすはずのデート。でも、自分自身の失敗によってデートが台無しになってしまったことはありませんか? 本連載では、そんなアラサー女子の“やらかしデート”を紹介します。

親切心で教えてあげたら、まさかの展開に……

同い年の彼とデート中。彼の鼻毛が出ていたので「鼻毛出てるよ」と教えてあげたら、まさかの「お前も出てるよ」と返されました!! 横から見るのと自分で見るのって違うんですね……。今ではいい思い出です。(20代/医療・福祉・介護)

うわ~これはめちゃめちゃ恥ずかしいやつですね!! でもこれをきっかけに仲が深まったのではないでしょうか?

調査概要

調査時期: 2022年9月15日~10月12日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年12月25日に公開されたものです

SHARE