お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【133】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

滝川友貴

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「133」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「133」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー133が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー133が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

あなたは祝福されサポートされている

エンジェルナンバー133は、「あなたがアセンデッドマスターから祝福されサポートされている」というメッセージです。

アセンデッドマスターとは、過去に存在した偉人たちのことで、死後に高次元な魂となってサポートしてくれている存在といわれています。

今まで頑張ってきたあなたには、アセンデッドマスターという強力なサポーターがついています。あなたは正しい道を歩んでいるので心配しないでください。

感謝の気持ちとポジティブな思考でいることを忘れずに、今のまま良い流れに身をまかせましょう。

エンジェルナンバー133の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー133がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)答えはあなたの中にある

エンジェルナンバー133は、「答えはあなたの中にある」というメッセージです。

あなたの好きな人が本当に運命の人なのか、このまま一緒にいるべきか悩んでいませんか?

「133」を見た時は、答えはあなたの中にあるという天使からのメッセージです。周りの人にアドバイスをもらったり、一般常識を当てはめたりしても答えは出てきません。なぜなら、どうするべきかの答えはあなたの心の中にあるからです。

本当はどうしたいのか、自分と対話してみてください。それが答えだと天使が言っていますよ。

(2)すてきな出会いはもうすぐ

エンジェルナンバー133は、「あなたにもうすぐすてきな出会いが訪れる」と伝えています。

数字の「33」はアセンデッドマスターを意味します。この数字を見たら、あなたがアセンデッドマスターから導かれている証しです。

今はただ流れに身を任せていてください。あなたにふさわしい人がもうすぐ現れるでしょう。

片思いの人は、アセンデッドマスターのサポートがあるこのタイミングで、思い切って自分の思いを好きな人に伝えてみると良いでしょう。

また、ツインレイとの運命の出会いが近いことや、サイレント期間中のツインレイにとってはもうすぐ再会が近いことを知らせています。いつ出会えるのかと執着せずに、リラックスして待っていてください。

エンジェルナンバー133の金運の見方は?

エンジェルナンバー133がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)しっかりとした将来のプランを立ててみる

エンジェルナンバー133は、「将来のしっかりとしたプランを立てて」というメッセージです。

あなたは正しい道をしっかりと歩んでいます。アセンデッドマスターのサポートもあり、この先お金に困るようなことはないでしょう。

だからこそ、今将来の プランをしっかり立て、貯金や資産運用を始めるのがおすすめです。お金の収支バランスや無駄遣いを見直してその分を貯蓄や資産運用に回してみましょう。

安定したお金が入ってくるようになると、心の余裕も出てきます。

(2)周りにシェアをする

エンジェルナンバー133は、「幸せを周りにシェアをすると運気が上がる」というメッセージです。

良いことがあった時や、誕生日、結婚、誰かのお祝い事などもみんなで幸せをシェアしましょう。シェアすることで、幸せは減るどころかむしろ増していきます。

そして、ポジティブな波動のところにはさらにポジティブな出来事がやってきます。金運も上がり、豊かさを受け取ることができるでしょう。

エンジェルナンバー133の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー133がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)ありのままを受け入れる

エンジェルナンバー133は、「ありのままを受け入れて」というメッセージです。

あなたは、常に完璧にこだわりすぎていませんか?仕事をする上で、完璧を求めることは悪いことではありません。ただ、完璧を求めすぎて執着してしまうと成功を逃してしまいます。

どんな状態の自分も認めて、ありのままを受け入れる心の余裕を持つことで仕事もうまく進むでしょう。

(2)思考やひらめきにアイデアのヒントがある

エンジェルナンバー133は、「思考やひらめきの中にアイデアのヒントがある」というメッセージです。

アセンデッドマスターが守り導いてくれているので、今のあなたにはポジティブなエネルギーが流れています。直感やひらめきの中に、あなたの仕事に役立つヒントが隠れているでしょう。

今までの経験や統計だけではなく、あなたの思考にも意識を向けてみると新しい方向性が見えてくる、と天使からのアドバイスです。

エンジェルナンバー133を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー133をよく見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

朝起きてすぐにアファメーションをする

エンジェルナンバー133を見た時は、朝起きてすぐにアファメーションをしましょう。

アファメーションとは、ポジティブな言葉を宣言することによる自己暗示で、理想の未来を引き寄せる方法です。

朝起きて一番にこのアファメーションをすると1日を気持ちよくスタートできるはず。

恋愛、仕事、金運、夢などアファメーションは、自分が引き寄せたいことであればどんな内容でも構いません。

私は、最愛のパートナーから愛されて毎日幸せです。私は仕事で大成功しています。私は、お金に愛されています。今日は素晴らしいことが起こる……などアファメーションの内容は自由に決めてください。

133は「祝福されサポートされている」というメッセージ

エンジェルナンバー133は、 「アセンデッドマスターから祝福されサポートされている」というメッセージです。

見えないけれど、あなたには強力なサポーターがいつもそばにいて見守ってくれています。もっと自信を持って、あなたの信じた道を真っすぐ歩いていきましょう。

アセンデッドマスターも、自由にあなたらしく夢に向かって羽ばたいていくことを望んでいますよ。

(滝川友貴)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月19日に公開されたものです

滝川友貴 (ライター)

誰かの背中をそっと押せるような文章を届ける。
「想い」を見える文字にして、誰かの心を軽くしたい。
そんな気持ちを込めて書いています。

この著者の記事一覧 

SHARE