お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

SNSで話題! 癒し系グミ新作「あの日黄昏れた雲グミ」発売

#トレンドニュース

エボル

カンロは11月22日より、SNSでも話題の空に浮かぶ雲を食べるような“癒し系グミ”の新作「あの日黄昏れた雲グミ」を全国のファミリーマートで数量限定発売しました。

SNSで話題沸騰の雲グミ! 新作は茜色に染まった夕暮れ雲をイメージ

2021年に限定販売した「あの日夢見た雲グミ」は、ふわふわ食感と“空に浮かぶ雲を食べられる”というファンシーな世界観がZ世代を中心に好評で、販売後たちまち完売した大人気商品。SNSでは青いソーダにグミを浮かべたアレンジドリンクが“青空ソーダ”として話題となり、多くの人が投稿するなど大きな反響がありました。

「もくもくと空に浮かぶあの雲を食べてみたい」、そんな子どもの頃に思い描いた夢を叶えてくれる「雲グミ」は、雲のように真っ白で、ふわもち食感が特徴のエアレーショングミです。

今回発売となったのは、茜色に染まった夕暮れの雲をイメージした新作。黄昏れ時の空に浮かぶ茜色の雲グミは、どこか懐かしくあたたかみのある味わいのチェリーソーダ味。まるでふわふわと浮かぶ雲を食べているかのようなふわもち食感を楽しみめます。

5種類のパッケージをつなげると大きな夕焼け空に!さらにレア型も登場

パッケージは、全面が秋の夕焼けをイメージした夕暮れのグラデーションになっていて、中のグミが浮かんでいるようなデザイン。全5種類のパッケージを展開し、5種類をつなげるとモミジやイチョウが舞う秋の大きな夕焼け空が広がります。

さらに、夕日に照らされたような茜色の雲型3種に加え、出会えたらラッキーな秋らしいモチーフのレア型もあり、小さな秋を探しながら楽しめます。

仕事や家事の合間など、心がほっこり癒されるような茜色の雲グミをぜひ楽しんでみてはいかがですか。

商品概要

あの日黄昏れた雲グミ
発売日:2022年11月22日
参考価格:158円
販売エリア:全国ファミリーマート
※店舗によって取扱いのない場合があります。

(エボル)

※この記事は2022年11月26日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE