お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ティータイムにいかが? 東ハト「チーズ・あずきミルク・メープル」の新商品を発売

#トレンドニュース

フォルサ

東ハトは11月より、新商品として「ソルティ・焦がしチーズ」「オールあずきミルク」「ハーベスト・メープル」の販売を順次開始しました。

「ソルティ・焦がしチーズ」(214円)

あずき&ミルクやメープルの甘い味わいも

「ソルティ・焦がしチーズ」(214円)は、甘さ控えめで香ばしいチーズ風味のソルティ。チェダーチーズパウダー・カマンベールチーズパウダーを練り込み、黒胡椒を効かせています。

「オールあずきミルク」(188円)は、北海道産練乳を加えた生地に、しっとり食感の糖漬けあずきをたっぷりと挟み込み焼きあげています。たっぷりの糖漬けあずきとミルクの味わいが楽しめます。

「オールあずきミルク」(188円)

「ハーベスト・メープル」(153円)は、カナダ産メープルシロップを使用し、風味豊かに焼き上げています。

「ハーベスト・メープル」(153円)

オフィスでのお菓子タイムやおうちでのティータイムなどに、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

(フォルサ)

※この記事は2022年11月25日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE